• ベストアンサー

プロのディーラー

プロ(銀行係)のディーラーは為替取引でいくら儲けているのでしょうか? おそらく、MAX値は無視して良いところで1億円程度だと思うのですが、ご存じの方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpstyle
回答No.1

業績としてですか?個人の収入としてですか? 個人の収入でそれはあり得ません。 優秀な人で1千万から3千万です。

masosan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 業績です。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• jpstyle
回答No.2

業績の場合、それこそまちまちです。 ヘッジファンド系なんかだと数10億ドルを稼ぐ人もいると聞きました。 ただし、これは1年の業績であり、翌年には負けてたのかもしれません。 給料は勝ちに対して支払われ、負けに対して徴収はありません。 そのため、他人の資金だし、むちゃくちゃな張り方をして ボーナスだけ持っていったトレード成金がたくさんいたのです。