• ベストアンサー

何十回も電話やメールしてるのに無視です。。。

goal10の回答

  • ベストアンサー
  • goal10
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

いるんですね、こういう輩が。 僕は男ですが、こういう男は許せないですね。 相手の男性の本心はわかりませんが、恐らく質問者さんのことを煩わしく思い始めているのではないでしょうか、憶測ですが。 若しくは何か特別な事情(実は既婚者など)があるようにも思います。 いずれにしても卑怯な男ですよね、何かしらアクションをするべきですよね。 これでこのまま音信不通のままか、何らかの理由をつけて謝ってくるかのどちらかでしょう。 ここで思いを断ち切るか、体を重ねた情でずるずると関係を続けるかは、あなた次第だと思います。 今は、何をやっても無駄だと思います。 向こうからの連絡を待つか、それでも納得がいかない場合は、住所がわるのでしたら、家の近くまで行き、帰宅したところをとっ捕まえて話すのもいいかと思います。 腹も立つし、辛く冷静になれないと思いますが、一呼吸おいてがんばってください。

noname#77950
質問者

お礼

今日電話が来ました。ありがとうございました。救われました(つд∩) ウエーン ☆☆ 本当に気をつけたいと思います もうちゃんと信用できるまでは絶対絶対からだを許しません 結婚するまでは貞操守るぐらいな勢いになってきました 昔はやっぱりそう考えると、理にかなってますね 相手の仕事場だけでなく親元など徹底的に知った上でないともう信用できません・・・ 暖かい言葉ありがとうございました!!晴れやかな気持ちでいっぱいです( ●  ^  -  ^  ● )

関連するQ&A

  • 嫌われた? 無視しないでほしいのに...

    こんにちは、少し前にここで質問したものです。 (こちら→→→http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1641566) あの後、ちゃんと別れました。 親のいうことをきいて信用回復の道に向かっているつもりです。 でも、彼は... インターネットを使ってメールをしても返事をくれません。 昨日の夜、電話しました。 でてくれませんでした。 これじゃ6ヶ月たって会える!!ってときに音信不通になりかねません。 前、会いたいとメールしたときは 「今は無理だろ」「お前が中学卒業したら会ってもいいよ」 と、いわれました。 きっともう嫌われてしまったんだ... 一方的なメールや電話が迷惑なことは勿論わかっています。 でも彼がだいすきだから...少しでも彼に思っていてほしいから... やっぱりメールとかはしないほうがいいのですよね? アドバイス、待っています。 お願いします。

  • 電話がこない‥

    メールで知り合った女の友達がいます。その人とは最初はよくメールしてたんですが、途中からばったりとメールがこなくなりました。おはようとか、どうしたの?みたいなメールを送り続けても返事が来ないままなので、思い切ってその携帯に電話をしました。(番号は向こうから教えてくれました) それで、何とか電話で会話は出来るようになり、だいぶ仲が深まることが出来ました。メールはというと、その人の携帯のメール送信機能の調子がおかしく返事ができなかったそうなんです。 それからは、電話でやり取りをするようになったんですが、ある日突然電話にも出てくれなくなりました。。何度かけてみても留守電だったり、また「接続に失敗しました」とかになるんです。。これってもう嫌われて拒否られてるってことなんでしょうか??><メールの返事は来ないとはわかってても僕はメールは送ってしまうんです。。電話もかけたりもしますが、音信不通状態なんです。。パソコンのアド取れたら送るねと電話で言ってたのに、パソコンからのメールも来ません。。電話で話してたときは、「17日に遊ぼうね。」とか、「一緒にデートしたい」とか、「いつも夜は寂しいから電話できて嬉しい」とか言ってたのに、、何で‥。。僕はだまされてたんでしょうか‥けっこうその人のことが気になり、音信不通の状態がとてもつらいです。。どうしていいかわからないです、 誰かアドバイスお願いします>< 長くなってすいません。。

  • 音信不通

    音信不通 理解出来ません。 付き合って4カ月になる彼と、音信不通になってます。 音信不通というにはまだ日数が少ないですが、毎日メールのやりとりをしてきましたが 今週木曜日から連絡が取れなくなってます。 彼の仕事が先月くらい多忙になり、帰宅が午前様になることもあり、そういうときは私の安眠の妨げになりたくないからと 翌日の朝かお昼に必ずメールをくれる人でした。 ですが、今回は金曜日にもありません。 彼とは社内というか親会社、子会社という関係の会社にお互い勤めていて、定期的に合同で会社の行事を行っています。 今週の金曜がたまたまその合同の行事があり、出席の為おそらく一日必死で仕事をしているだろうと思い 金曜日連絡ないのも予想内の展開でした。 土曜日は基本的に用事がない限り、あっていました。 最近の彼の様子を考えてみると、先週土曜日に逢った時一緒に買い物をしたのですが ”最近多忙過ぎて、物欲もなくなってた、人と話すのがおっくうで鬱になりそうだった” と話していました。 そんな感じもしていたので、極力当たり障りのないメールをしたり、時には返信しなければという気持ちにさせてしまうので こちらからはメールそ控えた時もありましたが、彼からは程毎日メールはもらっていました。 金曜日会社の仲間と飲みに行ったことはわかっていたので、飲みすぎて体調を崩している可能性もあったので ”大丈夫?”メールも土曜日送り電話もしましたが、未だ連絡がありません。 いままで男性に音信不通にされたことがあり、そのまま自然消滅もありました。 どの時も自分自身にも問題があったと自分なりに反省しましたが 今回はまったく自分に非が見つかりません。 こんなに自分をさらけ出せる彼女は初めてだ。 なんでも聞いてくれるし、ずっと一緒にいたいといつも言ってくれていました。 なのでまったく今回の状況に理解が出来ません。 一度はメール+電話をしています。 少し様子を見すべきなのでしょうか? 彼のまめな連絡に初めは戸惑い、そんなに頻繁に連絡くれなくても私は大丈夫だよと言いました。 そう?これでも足りないっていう人もいるし、自分がしたいからしてるんだよって 彼は言うくらい、まめで誠実な人です。 なんで、余計にこの状態が信じられません。

  • 元彼からの電話

    元彼と別れて半年がたった頃に、今まで音信不通だった相手から連絡がきました。 別れた原因は遠距離になり、一方的に相手からメールでふってきた感じです。 最初はメールだけでしたが、1か月経った辺りから毎週のように電話がかかってきます。 しかも、夜中に酔った状態で電話してきます。 こちら側としては一方的にふっておいて、それまで音信不通だったのにどうして連絡してこれるのか意味が分かりません。 ようやく彼のことを忘れられそうだったところなのにとても複雑な気持ちです。 ちなみに今年の春にはまた同じ県へ戻ってきます。 彼はなにを考えてるのでしょうか。

  • メール届かず、電話通じず?

    こんにちは。アメリカに住んでいる友達との連絡で困っています。 ここ半年ほど、友達とは音信普通になっていました。 最近ようやく友達からメールが届いて、彼が言うには「何度メールを送っても返事が来ない。電話をしても通じない」と言うのです。 私もその間、何度か友達にメールを送っていたのですが、返事は全くありませんでした。 今の時代、メールも届かない、電話も通じないだなんて、ただの言い訳にしか思えないのですが、そんなことってシステム的にあり得るのでしょうか? ちなみに、友達は米大手企業の会社のメール、私は某大手サイトのフリーメールを使っています。 電話の方は、友達は私の携帯電話のみを知っていて、私は友達の電話番号は知らないのでかけていません。私の携帯は国際電話の発信はできませんが、この数ヶ月、アジアからの国際電話は問題なく受けています。 それから、音信普通になる半年前までは、同じメール、電話で問題なく連絡が取れていました。だから、やっぱりおかしいですよね? どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • メールの返信

    1ヶ月ほど音信不通だった男性に、2日前に「どーせ出ないだろうし」と思い電話をかけました。 本当に出なかったんですが、昨日、「ごめん、電話した?」とメールが来ました。 11月に知り合ったのですが、関係を持った後音信不通になったので遊ばれたんだと思い、まだ心の整理は着いていないけれど(それでも私は彼が好きです。。)早く忘れなきゃと思っている最中でした。 今までメールしても返ってこなかったし、友達伝てに私のことを伝えてもらってもイマイチな反応だったらしくて、メールが来るとは思っていなかったので嬉しい反面、正直困惑しています。。 もしこのまま戻っても、また都合の良い関係になる気もします。 「何でもない、ごめん」ってメールしておいた方がいいと思ったのですが、友達に聞いたらそれならメールしない方が良いと言われたのですが、どう思われますか?

  • 会ってくれないのに電話には出てくれる元彼

    メールも返信なし、会ってくれないのにどうして電話は出てくれるんでしょうか? イヤそうとかではありませんが。 期待させたくないなら電話も無視してくれればいいのにと思ってしまいます。 私と分かって電話でてくれてます。 会ってくれない理由は仕事が忙しくてめどがたたないです。 音信不通の末電話に出てくれたものだから希望を持ってしまいます。 なぜ電話に出てくれるんでしょうか?(折り返しもくれます)

  • 未読無視状態

    彼が私に相談なく会社を辞めて お金を貸してと言われましたが、私も余裕がないので彼にお金は余裕がないので貸せないといったらそれから未読無視状態からの音信不通です。 ほぼ1ヶ月です。 今までも気に入らないと3週間から1ヶ月既読無視や未読無視、音信不通になったことはあります。 喧嘩しても一切話し合いをせずに 無視されて何度も悲しくて苦しみました。 彼のことが大好きだったのでこちらから謝って仲直りしてきました。 流石に貯金もほとんどないのに会社を辞めて私にお金を借りようとする彼に 不信感しかなく、信じられない気持です。唖然としています。 お金は貸せないと強く言ってしまい 短気で気が弱く幼稚な彼なので ショックだったようで、もう少し柔らかく断れば良かったかなと少しだけ反省しています。 お金を貸さないからと音信不通にな りきっとこのまま、自然消滅を狙っていると思うととても悲しいやら悔しいやらでなんともいえません。 今までも無視されたり不誠実なことを されてきて我慢してきたのに、私はなんて馬鹿な女なんだろうと自分自身が嫌になります。 正直お金のない彼が不憫で、少しだけでも貸せばよかったのかなと後悔したり、それでも私にはお金を貸してと言わないで欲しかったなと悲しい気持になったり結局お金が無ければ別れるだけの関係だったんだなとこれまでの3年のお付き合いは何だったんだろうと虚しくなります。 普段はこんな彼氏とは縁が切れてよかったんだと思い込もうとしても婚約指輪や愛情表現は演技で騙されていたんだと悲しくなります。 彼の本質が今回の件で分かったから良かったんだとは思いますが複雑です。 まとまりのない文章ですいません。 彼女からお金を借りようとして貸した方や断った方や何か助言がありましたら宜しくお願いします。

  • 告白後、メールのやりとりの間隔

    告白して曖昧な返事をもらった後、一度音信不通になった女性がいます。 音信不通になり、1ヵ月半後、どんなにこちらからメールや電話をしても反応のなかった、女性から突然メールが届き、そこからメールのやりとりが再開しました。 しかし、その返信間隔が3日~1週間です。 確実に意図して遅らせて返信していますよね?

  • 遠距離の彼は、付き合いたては無理をしながらも、私の要求に応えてメールに

    遠距離の彼は、付き合いたては無理をしながらも、私の要求に応えてメールに加え電話をしてくれた彼ですが、半年ほど経った今ではメールのみのやり取りです。電話したいことを伝えると、来月の夏休み休暇のため多忙にてしばらく音信不通になるかもしれない、とのこと。 電話は一月以上してません。メールは三日に一度くらい(私が返信がないと怒るので)の頻度で送ってくれます。 彼の仕事は土日なんて関係なく、緊急呼出しもしょっちゅうだし、毎夜午前2時に帰宅、6時には出勤です。 彼が忙しく連絡出来ないのは致し方ないことでしょうか?