• ベストアンサー

告白後、メールのやりとりの間隔

告白して曖昧な返事をもらった後、一度音信不通になった女性がいます。 音信不通になり、1ヵ月半後、どんなにこちらからメールや電話をしても反応のなかった、女性から突然メールが届き、そこからメールのやりとりが再開しました。 しかし、その返信間隔が3日~1週間です。 確実に意図して遅らせて返信していますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8577535.html も拝見しましたが、彼女に積極性が乏しいです。 交際は受け入れないけれど私を見てもらいたい気持ちが見え隠れしました。

cat_1001_huku
質問者

お礼

先日、女性に会ってきまして、連絡を返さなかったのは、告白されて嬉しかったけど、どうしていいかわからなかった、そうです。 女性は恋愛に対してやはり慎重みたいなので、今後は、女性の気持ちを考えながら、ゆっくりと距離を縮めていきたいと思います。 回答ありがとうございました。