• 締切済み

自分をカッコよく見せる方法

僕は顔は整っているとは言われるのですが、かっこいいとは違う感じです。 相手に自分をカッコよく見せるにはどうすればいいでしょうか?? せめて、写真うつりだけでも良くしたいです。 なにかいいアドバイスをお願いします!!

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

写真は編集すればどうにでもできます。 あとは顔のラインを直線的にするために、痩せるのはいかがですか? それと服装ですかね。モノトーンでまとめれば締まって見えると思います。 あとは・・・声のトーン?ゆっくり、低い声でしゃべれば雰囲気はいいと思いますよ。 あとは~・・・髪型をちょっとセクシーな感じに変えてみては。