• ベストアンサー

Be the lover she will always rememberてどういう意味?

Be the lover she will always remember というタイトルのメールが送られてきました。 これってどういう意味でしょう。 「彼女に忘れられないような恋人になれ!」 ということでしょうか。 そもそも、差出人<DRISCOLL>のことも知らないし、迷惑メールには 違いないのですが…。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Evianusさん、こんにちは! Gです。 簡単に説明、できるかな? <g> まず、こちらでは、loverとは普通日本で使う「恋人」と言う意味ではないのですね。 確かに、恋人と言う見で使う時はありますが、今では、ベッドパートナー、セックスパートナー、の意味(少なくとも、そのフィーリングがあるんですね)なんですね。 ですから、いい大人になって、彼女はloverかい?と聞かれると、答えに困ることがあるんですね。 もし、このメールが、間違って、アダルト系のところからきた可能性がある、と言う事でもあるということですね。 つまり、あのコが一生忘れられないくらいのテクニックを持て!と言う意味でこの文が使われている可能性があるということです。 もっとも、これが忘れられないくらいの紳士になりませんか、セミナーがありますよ、と言う感じのメールでない事もないでしょうが、直感によると、そうではないでしょう。 これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

Evianus
質問者

お礼

ご察しのとおりたぶんアダルト系からきたメールでしょう。 最近は見ていないから過去の閲覧記録から送られてきたのかも…。 loverにはそういう意味もあったんですね。 勉強になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#11476
noname#11476
回答No.4

英語圏のフリーメールを持っているとたくさんこういうやつをもらいます。 意味はGさんの通りで、内容は、 ・***をもっと大きくする方法を教えます ・精力剤の宣伝 ・催淫薬 などなどです。 即刻「削除」です。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• sihho
回答No.2

彼女はこれからも忘れない(覚えている)恋人だ。 alwaysの前にwillが使われているので、ここでのalwaysは(これからもずっと・永遠に)の意味になると思います。 ニュアンスとしては、彼女はずっと思い出に残る恋人だ・・・ということじゃないでしょうか。。。

• gava
回答No.1

「彼女が常に思い出す恋人です」という風に翻訳されました~。