• ベストアンサー

THINGS WILL BE SWEETER

曲のタイトルだと思うのですが、どういう意味ですか? THINGS WILL BE SWEETER 事は実っていく?甘くなっていく?・・・すみません・・・おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

曲の内容によりますが、文字通りだと 「ものごとは(今より)優しく(楽しく、ステキに、甘美に、快く) なって行くだろう」 このTHINGSは、一般的な世の中の物事という意味にも、 また、二人の関係においての物事という意味にも取れそうです。 参考までね

その他の回答 (1)

回答No.2

運命というもは、甘味的なもの?じゃないかと。 愛は永遠で、唇を交わすように永遠にスィートなThing逃避的で 死神が微笑むような空虚なドラマ!