• ベストアンサー

トラックマンの担当厩舎

エイトとブックに関して 誰がどこの厩舎を担当してるのか どこを見ればわかるとか 具体的にご存知の方がいたら教えていただけますか? またヒロシが後藤Jのエージェントは有名ですが このほかに具体的に誰のエージェントかも 分かる方がいましたら教えていただけますか?

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197024
noname#197024
回答No.1

武豊:平林雅芳(専門のエージェント) 岩田、四位他:小原(関西○ックのTM) ノリさん:永楽裕樹(競馬○究のTM) くらいは聞いたことがあります。あと、内田Jに関しては、 大井時代からエージェントを雇っていてその人が今でもやっているはずです。 (名前は忘れたけど)

Lovelyshio
質問者

お礼

教えていただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 調教タイム、厩舎コメントがみれるサイト

    JRAの競馬で特別レースではない新馬戦、未勝利戦、条件戦の 調教タイムと厩舎コメントがみれるサイトはありませんか?? 一応、自分で調べたところ、競馬ブックウェブと馬三郎が みれるようなのですが、それぞれ3000円と1600と、そんなに出せません。 サンスポの携帯サイトで全レースの厩舎コメントがみれるようなのですが iphoneなので見れませんでした。 できれば月500円くらいでないでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • JRA関東厩舎の所属について

     JRAの関東地区の厩舎は美浦北と美浦南に所属が分かれています。北の調教コースは狭いため、北厩舎の馬も南の調教コースを使用するのが一般的だと聞いております。関東厩舎の所属を、あるいはそれがわかるサイトをご存知の方おられましたら教えてください。  

  • 過去の騎手・厩舎コメント

    過去の騎手・厩舎コメントのデータを入手できる方法はないでしょうか。できるだけ低コストがいいのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

  • 転職エージェントの担当者変更を依頼しても良いものなのでしょうか。

    こんにちわ。 転職エージェントに登録後、利用しながら、転職活動中です。 現在登録している、転職エージェントで担当して頂いている方がおっしゃる事が矛盾していたりした事や、私自身が以前から気にかけていた事など(外見の事)などおっしゃられた事もあり、信頼できない状況です。 担当者変更をお願いしたいと思うのですが、可能なのでしょうか。

  • 自分のことを「ご担当」or「担当」?

    ことば使いのことでわからないことがあります。 営業の仕事で、お客様に対し自分が担当させていただく・・・という内容を伝えるとき 1、「私○○が担当させていただきます」と言うか、 2、「私○○がご担当させていただきます」 どちらが正しいのでしょうか? 自分のことを指すので、私としては「ご」をつけないのが自然だと思うのですが、周りをみていると「ご担当させていただきます」と言う人が多いのです。 ご存知の方、教えてください。

  • 転職エージェント:担当変更を依頼するべきか

    社会人5年目です。 転職エージェントを利用して初めての転職活動を行っている者ですが、以下の点が不安で先(企業への応募)に進めていません。 1:担当アドバイザーについて どうやら新卒でエージェント会社に入られた方のようで、年齢も私より下みたいです。 経験が少ないから駄目とは言いませんが、ある程度経験のある方(40歳前後)の方のほうが安心できると思ってしまいます。 2:面談について コロナの影響で仕方がないかもしれませんが、対面で面談できていないことが不安です。 また、面談前に送付した履歴書を見れば、私が学生時代に留年したことが分かるはずですが、面談時にはそこに全く触れられず、しっかりと応募書類を読んでいるのか疑問に思いました。 1の内容も含めて、自身をちゃんと理解してもらえているのか、担当アドバイザーの言っていることを信頼してもいいのか不安に思っています。 面談後に紹介していただいた求人は希望通りのものもあれば、「これは面談時に希望で伝えたものと違う」というものもあります。 以上を踏まえて質問です。 アドバイザーの担当変更をお願いするべきかどうか、どう思いますか?  ※現在、2社目のエージェント登録も予定しておりますが、それは一旦置いておきます。

  • 武豊について質問

    記録が途絶えて尚更偉大さを感じる武豊ですが、社台から干されたから勝ち星に恵まれなかったと聞きました。僕はてっきりブックのエージェントから干されたからだと思ってました。 何故、社台から干されたのでしょうか? ご存知の方、是非お教え下さい。

  • 「ご担当者様」「ご担当様」どちらの表記が正解ですか?

    案内状を送付する際の宛名表記について教えてください。 不特定多数へ送付する案内状の宛名部分ですが、各位をつける場合は「ご担当各位」となり「者」は不要であるとどこかで見たことがありますが、「様」をつける場合も「者」は不要なのでしょうか?? 「ご担当者様」「ご担当様」どちらの表記が正しいのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • NTTには、「担当者」がいないの?

    NTTと、あることでトラブルになりました。 具体的な事案については、質問と関係ないので、割愛します。 NTTと連絡を取る時のことなのですが、最寄りのNTTの支店などは次々閉鎖され、電話帳にもお客様相談センターの番号しか記載がなく・・・という状況で、仕方なしに116へかけました。 そこでオペレータの方に、事案の内容を一からお伝えして、「担当者より折り返しご連絡します」ってことになり、一応連絡はあったのですが、具体的な対応についてはその後しばらく音沙汰なく、催促の電話を入れようにも、担当部署や担当者の名前もわからず、仕方なくまた116へ。 そこで応答されたオペレーターの方は、もちろん前とは違う方で、また一から事案の内容を説明して、また「担当者から折り返しご連絡します」ってことになりました。 その後すったもんだしたあげく、やっと対応してもらえたのですが・・・。 そこで、質問です。 NTTは、担当者、担当部署を顧客に対して明かすことは原則しない方針なのでしょうか? 顧客は連絡したいことがあっても、その都度、オペレーターに、いちいち説明しなくちゃならないの? 業務の効率化のためにある程度、窓口を集約することは理解できますが、顧客側には非効率化だと思われませんか?

  • 映画撮影における「フォーカス担当」とは?

    miyama1111と申します。 ある映画作品のメイキング映像を見ていると、 聞きなれない単語が登場しました。 ・focus guy (日本語でいうならば「フォーカス担当」?)は、 撮影現場で具体的にどのようなことをするのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えて頂けると助かります。