• ベストアンサー

トラックマンの担当厩舎

エイトとブックに関して 誰がどこの厩舎を担当してるのか どこを見ればわかるとか 具体的にご存知の方がいたら教えていただけますか? またヒロシが後藤Jのエージェントは有名ですが このほかに具体的に誰のエージェントかも 分かる方がいましたら教えていただけますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197024
noname#197024
回答No.1

武豊:平林雅芳(専門のエージェント) 岩田、四位他:小原(関西○ックのTM) ノリさん:永楽裕樹(競馬○究のTM) くらいは聞いたことがあります。あと、内田Jに関しては、 大井時代からエージェントを雇っていてその人が今でもやっているはずです。 (名前は忘れたけど)

Lovelyshio
質問者

お礼

教えていただき ありがとうございました。