• 締切済み

海外の服買いたいです!!

私、サイズは21か23号ぐらいの太さだと思います。 今飲み屋でバイトはじめたんですが、スーツがこのサイズだとおばさんくさいのとかダサいのばっかりで・・・ よく、下着なんかでも海外だと大きいサイズでもかわいかったりセクシーなのいっぱいありますよね! スーツや洋服なんかもそういうのあるかなーと思って探してみたんだけど見つけられませんでしたー(パソコン初心者なので至らない所もいっぱいあったと思いますが) 誰か、そういうサイトとかショップ知りませんか? ぜひぜひ知ってる方は教えてください!! お願いしまーす!!

みんなの回答

  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.1

こんにちは。 国内ですと、 http://www.hapima.com/sh/L-style/shop/ http://www.hapima.com/sh/fullsize/shop/ http://www.mmjp.or.jp/QUEEN/ http://www.big.shiga-web.or.jp/index.html 海外ですと、(サイズの表示が日本と違うので分かりにくいのですが) http://www.cyrillus.co.jp/ (↑フランスのお店、日本語あり) http://www.landsend.com/ (↑有名通販、日本語なし) http://www.brooksbrothers.com/ (↑ブルックス・ブラザース、レディースもあります、日本語なし) あとは、海外通販が初めてでしたら↓のHPが参考になるかと・・リンクもたくさん! お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kamo/index.html

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服のリサイクル

     私の服のサイズが15~17号で、最近でこそ大きいサイズの洋服が増えておしゃれを楽しんでおりますが、やはりまだまだつらいことがあります。  先日福袋に入っていたいらない洋服を、初めて「リサイクルショップ」へ持っていきました(某リサイクルショップです)。スーツが1着とロングスカート2着、パンツ3着、ワンピ1着などなど10点以上持っていきました。「それほど金額には期待はしないでおこう」っと思っていましたが、ついた値段が「200円」でした。一応ブランド物で未使用がほとんどです。  であわてて理由を聞くと、「17号以上のサイズはニーズがないので売れない、200円は15号のスーツの値段です、それ以外(17号以上のもの)は買取することはできません。」と言われました。  「ニーズがない」のは、そのぐらいのサイズを希望する人が買いに行っても、商品がないから買わない(もしくは買いに行かない)のではないでしょうか?「被害者意識」が強すぎるかもしれませんが、とっても悲しくなりました。このような経験をお持ちの方、ご意見ください。

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 海外の洋服のサイズ

    今度、海外に旅行に行くのですが友人からお土産で洋服を買って来て欲しいと頼まれています。 海外の洋服のサイズについてお聞きしたいのですがよろしくお願いします。 身長155cm B 85 W 63 H 85 この体系の女性の場合の号数は、どうなるのでしょうか。 日本で売っている洋服であれば、Mサイズ、もしくは9号になります。 たいがい、女性物のフリーサイズでOKなんですが。 アドバイスお願いします。

  • 都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか?

    都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか? 近々東京に旅行に行くのですが,大きいサイズのレディースの洋服やさんがあれば 行ってみたいと思っています. ちなみに洋服は19号~25号あたりで, 下着はJかKの85くらいだと思います. こんなサイズなのでなかなか洋服を買えなくて困っているのです・・・ 26歳の女性が着てもおかしくないような服を売っているお店があれば, 教えていただけないでしょうか?

  • 海外の下着

    海外での女性下着(特にブラジャー)のサイズを知りたいのですが、そういうのがのってるサイトはありますか?できれば日本サイズと比べているのがいいんですけど。

  • 大きいサイズがあるお店は?

    こんにちは、13号~15号サイズの女性です。素敵なスーツやカッコイイ洋服を着たいのですが、なかなか自分にあったサイズで気に入ったデザインはありません。通販でも、ショップ(アウトレット)でもいいので、デザインセンスがいい、ブランドやお見せを教えてください。ちなみに、オーダーのような高い価格ではNGです。(^_^;) わがままですみません<m(__)m>

  • 海外の下着屋さん

    私は旅行が大好きでよく行くのですが、行く度に必ずといっていいほど下着を買います。 可愛い下着を集めるのが趣味なんです。 この間、香港の方へ行ってきたのですが、ブラのサイズがBカップしかありませんでした。 今度は中国、タイと行く予定なのですが中国やタイの下着のサイズは色々とあるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 それと、お勧めの下着ショップがあれは教えていただきたいです。 (値切れる所がいいです♪)

  • がっちりした骨格の人向けの服選び

    最近なかなか自分の体型に合った洋服を探すことができません。 身長は168cmですが骨格がしっかりして背中は広いし、いかり肩なのでとにかく男らしい(悲) サイズは一応11号を選んでますが胸囲から上が合いません。だからといって13号だとより大きく見えてしまいます。 シンプルですがでカジュアル過ぎずという感じのこんな人向けのブランドまたはshop(ネットショップなどでもOKです)などありましたら教えてください。

  • 細身の服が多い店

    全体的に素材が柔らか目で、結構フィット感があり、女性らしく、 細身の印象を受けるお洋服を扱っているショップがありましたら 是非是非オススメを教えて下さいませ。 というのも・・・私は身長が162cmあります。 問題なのが、身長の割に男性並に腕が長い事! 肩幅も厚みは無いものの、かなり広くて 国内のお洋服だとサイズがイマイチ合わず、 普段は海外のXSサイズを探しては着ています。 私は、綺麗なお姉さん風(?)のお洋服がとても好きなので、 ここ数年、STRAWBERRY-FIELDSのお洋服を好んで買っています。 でも同じお店で買ってしまうと同じ型のお洋服が揃いすぎてしまうので、 他のお店でもお洋服を買ってみたいと思っております。 是非情報を下さいませ。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • シェリーメイMサイズの服

    シェリーメイのMサイズの洋服を作ろうと思い、ネットで調べた所、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n77014のサイト様が丁寧に型紙が書いてあり、参考させていただこうと思ったのですが、裁縫は初心者なので、布を何メーター買えばよいのかわかりません。 教えていただけないでしょうか? すいません。

専門家に質問してみよう