• 締切済み

フロムエーキャスティング、仕事を受けた後のキャンセルについて

フロムエーキャスティングで、ビックサイトのイベントの単発バイトを受けました。 就業日5日前になって、どうしても外せない用事がありキャンセルしました。 もちろん仕事を受けた後でのキャンセルは大変迷惑になるのでできればしたくありませんでした。(担当者もかなり迷惑そうでした) フロムエーキャスティングでのお仕事はこのキャンセルしたものが初めてです。 一度でもこういったことがあると、今後のお仕事紹介は難しくなってしまうのでしょうか?? キャンセルの記録はつきますよね? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ken11ban
回答No.1

キャンセルは確実に記録されていると思います。 もし倍率の高い現場を応募した際は、キャンセルする人と キャンセルしない人だったらもちろんキャンセルしない人を 手配するはずです。 倍率が高い場合は、難しいと考えた方が良いでしょう。 どんな理由であれ、5日前に仕事をキャンセルしてしまっては 仕方のないことです。

momomon82
質問者

補足

そうですよね。ありがとうございます。今後気をつけようと思います。