• 締切済み

パソコンを使って

パソコンを使って入力のお仕事とか知りませんか? 自分で調べたのですが、どれもお金のかかるものばかりで・・・ クレジット組まされたりなど・・・

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.3

パソコンを使って入力のお仕事とか知りませんか? ありますが、日本の所得の10分の一以下の国の人が、同業となりますので、時間給は日本人では低くて話になりませんよ。 ネットでは国境はありませんので、一番安い所に仕事が流れます。その方たちがライバルとなりますので、単純労働はお金にはなりません。まともな時間給がほしければ、あなた独自の技術が無いと無理です。

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

マルチ商法、悪徳商法追放運動を始めて7年目。 あなたが調べたというものはすべて詐欺犯か悪質商法業者です。 ネット上で在宅ワーカーに仕事を斡旋する会社は日本広しといえども、皆無でしょう。研修費用、教材費用、検定費用、サポート費用などと言われて50万円が毟り取られるだけなんです。 クライアント(仕事の発注者)は自分の足で探すもの。ネット掲示板で自分のクライアントを人に紹介するお人好しな人間などいませんよ。仮に本当のデータ入力などがあったとしても、その報酬を労働時間で割ったら、時給換算でコンビニの学生バイトよりはるかに劣ります。 はかない夢など見ないで、リアルな仕事を自分が汗をかいて探しましょうよ。

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

SOHOだったら自分で会社巡って入力の仕事を請け負ってください

関連するQ&A

  • カード・パソコン

    質問1.例えば・こんなことはできるでしょうか。銀行のカードで他人の暗証番号を知って、自分のカードで他人のお金をとってしまう。 質問2.私はクレジットカードを持っていないのですが、パソコンを買うとき現金で買う人、買うことはできるのでしょうか?

  • パソコン工房での通販

    以前はお見苦しい質問をしました、申し訳ありません。 パソコン工房での通販で、クレジットカード決済を選択し、カード番号等を入力しましたが、確認できないなどの表示が出て決済を完了できないでいました どうしたものかとサポートセンターに連絡しようと思っていたらカード会社から連絡が。 簡潔に言いますとカードから現金が引き落とされている、 パソコン工房に連絡したら注文が確定されていない 金だけ落とされているという状況になってしまっていました どうしてこうなってしまったのか見当がつきません カードが認証されてないので注文も確定してないと思ったのに金だけ引き落とされてるのはいったいどういうことなんだと・・・ 父親に注文してもらったので父がいろいろ聞いていますすが自分に責任があるのでなんとかしたいです 知識ある方、なにとぞお願いします。

  • パソコンがほしいのですが

    こんにちは、私は今高2でコンビニのほうでアルバイトをしています そこで、バイトを始めてから3ヶ月経つのでドスパラの方でパソコンを買いたいと思いました友達がゲームなどをするにはBTOパソコンがいいといったので色々調べてここがいいと思いました しかし、買うためにはお金が必要ですそこでローンで買うことにしました ですが、親がローンを反対しています小さい頃から借金するなという理由で反対されました 実際私もそう思いますですがお金を貯めるにはコツコツ貯めたとして1年はかかります 来年になったら大学の金は少しは出せと言われているのでそのお金も貯めなければなりませんなので貯めてもおそらくそっちにほぼ全てもっていかれますなのでどうしたらいいだろうと悩んでいます。 親は父しかおらず後は祖母や祖父です父は自分のことは棚に上げて勝手に怒るタイプです ちなみに金額は18万でローンもしくはクレジットは2年を予定しています どうしたらいいでしょうか ご意見をお願いします ローン親に代わりに組んでもらいます そこは申し訳ないなとおもっています あとパソコンには情報科ですので詳しいほうです

  • パソコンで文字入力(ベタ打ち)の仕事をしたいです。

    パソコンで文字入力の仕事をしたいのですが、どこも働く前(もしくは最中)に数万~数十万ものお金がかかります。 普通の仕事(たとえば派遣とかでも)なら働く前にお金がかかるのはおかしいと思います。 文字入力のみでかまわないので、働く前にお金がかからず、仕事がしたいときにしたいだけあるようなところはないでしょうか? なんというか、自宅での文字入力の派遣バージョンみたいなのがあればいいなと思うのですが・・・。 ブラインドタッチもできるので、できればそれで稼ぎたいと思っているのですが・・・。それを本業にして他になにも仕事をしなくて1日8時間くらいの時間を使って15~20万くらいの収入になればいいと思うのですが考えが甘いですか? いろいろ探したのですが一人では限界なので、いい情報をお持ちの方がいらっしゃればぜひお願いします。

  • 彼がパソコンを辞めろと言う。。。

    29才女性、結婚を控えています。 最近の遠距離恋愛(隣県在住)の彼なのですが・・・。 mixiはやめろ(結局2人で辞めた)クレジットカードも辞めろ、そして仕舞いにはパソコンも辞めろと言ってきたのです。 自分がちょっとパソコンに依存している?のかもしれませんが(といっても、パソコンにふれたのは3日ぶりです)自分のパソコンには携帯で撮影した画像が入っていたり、グラフィックソフトでイラストを描いていたり、ボランティアでの連絡事項がメーリングリストで流れてきたり(携帯メールは出来ない)仕事での調べモノなどがあり、パソコンを離すことは出来ません。 彼もパソコンをいじっています(仕事とオークションのため) 自分がパソコンに依存しているのなら、自分は彼にバイク辞めたら?といいました。 そしたらバイクサークルにはいかないと言いだし・・・。 (ちなみにバイクはハーレーなので絶対に離さないと思います) カードは1枚だけ残しますが(携帯代やプロバイダ代はカード払いです)最近の彼は拘束しすぎて困ります。 最悪な場合、別れも考えています。 このような場合、どう対応すればいいでしょうか?

  • パソコンでクレジット番号を入力する場合

    知人がインターネットで買い物をしたくてやり方がわからないのと自分のパソコンをもっていないということで私のパソコンをつかって買い物をしたいとのことでした。クレジットカードでの購入です。 (会社の先輩です) まだなんにも起こっていないのですが、もし万が一クレジットカードでトラブルがあった場合、 私のパソコンを使ったから私がなにか悪いことをしたとか疑われるのが嫌なのです。 たとえば知人がクレジットカード情報を入力した直後にインターネットの履歴の削除みたいな感じで 知人の目の前で今登録した情報をパソコンから削除したからこのパソコンにはあなたの個人情報は一切のこっていませんよ。的なことをいいたいのです。 そのための操作方法となんという言葉で説明をしたらいいか教えていただけますか? それではよろしくお願いいたします。

  • パソコンオンラインゲームにて

    パソコンオンラインゲームにて4エレメンタル2のフリーダウンロードをしてしまい其の際にクレジットカード入力をしていませんが請求される事はありますか?

  • パソコンを使い家でやれる仕事はないでしょうか?自分の体力に合わせた仕事がしたいです。

    仕事についてです。先日までふたつのパート先で事務をやっていたのですが、ひとつはやめました。体力的・精神的な問題でした。やはりふたつの仕事場ですとふたつの神経を使いますし、いろいろ大変でした。私の体では無理でした。でも、今年から私はとうとう扶養をはずれ、国民健康保険になります。でも、やはり経済的にもう少しお金が必要です。病院かよいもしていますし、友人と交際する際にもお金は不可欠です。私ができることといったらパソコンと英語を少し、でしょうか。仕事的にパソコンを使って家でやれる仕事はないでしょうか。。。そういう仕事をしている人がいましたら助言お願いします。私は情報検索も好きです。パソコンを使い家ではあまりにも漠然としていますが、何かいい知恵をお持ちでしたらお願いします。入力等の仕事でもいいと思っています。またそうのような仕事をするにはどうやればいいのかも教えてほしいです。

  • よそのパソコンで自分のクレジットを使いSkypeしたい

    自分のノートパソコンにSkypeをインストールし、固定電話にダイヤルするためのクレジットカードも購入して使っていましたが、今は自分のパソコンが使えず、友人のパソコンを借りています。このパソコンにもSkypeが入っていますが、この友人のクレジットは使わず、自分のクレジットを使って友人のパソコンからダイヤルする方法を教えてください。

  • 同僚がパソコンを教えてくれなくなりました

    67歳女性、零細会社で事務員として働いています。 いまの職場は7年になります。 同じ事務所で働く35歳の女性が、パソコンを教えてくれなくなりました。 彼女が入社して4年ぐらいですが、今までパソコンの入力、設定、トラブルの際は彼女に助けてもらっていました。彼女が入社する前も、自分よりパソコンが出来る人ばかりだったので、困りませんでした。私はアナログ人間なので、パソコンのことはわからないんです。伝票の入力も自分の分もやってもらっています。最近は、パソコンでやることばかりなので、書類作成、申請、なども彼女がほとんどやっています。 先日、彼女が私の言ったことに不機嫌になり、それ以来挨拶と最低限の仕事の連絡しかなく、私を視界にも入れません。パソコンがかたまって、こちらが1時間ぐらい困っていても知らん顔です。最近、私の分と彼女の分のパソコンを買い替え、その設定をしないといけないのに、彼女は知らん顔です。 「私のパソコンは自分でやりますので、そちらのはそちらでやってください」ですって。パソコンのこと、私は何も分からないのに。 おかげでメール設定も、データの移行も、私の分は有料で業者にやってもらうしかありませんでした。どれがいるファイルでいらないファイルなのかもわからないのに。 彼女は無責任だと思います。社会人としてどうなのか。 仕事がすすまなくて困ります。