• 締切済み

パソコンを使って

パソコンを使って入力のお仕事とか知りませんか? 自分で調べたのですが、どれもお金のかかるものばかりで・・・ クレジット組まされたりなど・・・

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.3

パソコンを使って入力のお仕事とか知りませんか? ありますが、日本の所得の10分の一以下の国の人が、同業となりますので、時間給は日本人では低くて話になりませんよ。 ネットでは国境はありませんので、一番安い所に仕事が流れます。その方たちがライバルとなりますので、単純労働はお金にはなりません。まともな時間給がほしければ、あなた独自の技術が無いと無理です。

• jess8255
回答No.2

マルチ商法、悪徳商法追放運動を始めて7年目。 あなたが調べたというものはすべて詐欺犯か悪質商法業者です。 ネット上で在宅ワーカーに仕事を斡旋する会社は日本広しといえども、皆無でしょう。研修費用、教材費用、検定費用、サポート費用などと言われて50万円が毟り取られるだけなんです。 クライアント(仕事の発注者)は自分の足で探すもの。ネット掲示板で自分のクライアントを人に紹介するお人好しな人間などいませんよ。仮に本当のデータ入力などがあったとしても、その報酬を労働時間で割ったら、時給換算でコンビニの学生バイトよりはるかに劣ります。 はかない夢など見ないで、リアルな仕事を自分が汗をかいて探しましょうよ。

• wand88
回答No.1

SOHOだったら自分で会社巡って入力の仕事を請け負ってください