• 締切済み

これはお買い徳

こんにちは。 これはお買い徳、大変安く買った、または良い買いものをしたという内容を、お教えください。 わたしの場合最近では ○まだ電気で、ブラザーの、プリンターにCOPYとスキャナーがついている複合機を¥6980でというもの。 フツーはスキャナー買っただけで一万円代ですよね。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• AGLAIA
回答No.1

お得という意味ではありませんが、 ラジオを予約録音し、そのままウォークマンのようにも聞ける トークマスタースリムという機械は ほんとに買ってよかったです。 私はお笑いが好きなのですが、深夜ラジオを聞くのも大変ですので DT松本さんや爆笑問題さんなどの深夜ラジオを予約録音しておいて 電車で聞くということが非常に手軽になり、本当に重宝しています。

youngmoon5
質問者

お礼

ご投稿、ありがとうございます。 深夜ラジオですか。中高生のときはよく聴いていました。 DTさんや爆笑問題さんはTVで言えないこと言いそうで面白そうですね。 ラジオは少し前買ったのでまた聴いてみます。