• ベストアンサー

はじめてクラブに行くのですが?

はじめてクラブに行くことになりました. 相手は友達の女の子です.そこで初心者にお勧めの場所ってありますか? 常連みたいな感じのとこはいやなので, それと早い時間から入れるってのが条件なんですけど.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayuko02
回答No.2

ikuroさんの年代と、場所と、好きな音楽ジャンル、飲む系踊る系、によって違ってきますよね^-^ 場所は都内ですか? わたしがよく行くのは渋谷のラ・ファブリックですが、ここは22時前はフレンチの食べれるバー・・みたいな・・です。普通のクラブとはちょっと違っていていわゆる「フーディング」ってやつですね。DJの居るバーって感じです。2階はソファなので、音楽聞きながら飲む系にはいいと思います。 小さい箱にいくと常連ばっかりだったりしますが、別に、自分に連れがいるならそんな場所でも気にならないと思いますよ。ずっと彼女とだけ話してるわけですし。 渋谷のWOMB、新木場のAGEHAなんて話題ですよね あと青山のFaiは早い時間に入ると入場無料だったような・・(不明) 新宿のCODEなんかはでかいので入りやすいようです(ここは行った事ないですが聞いた話) URLでイベントを調べて自分の行きたいイベントに行ってみてください!いい夜のクラブ活動を!^o^

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/CYBERJAPAN/contents/clubzone/tokyoclubinfo/index.html

その他の回答 (1)

• yokoneco
回答No.1

ちなみに早い時間っていつごろでしょうか? すみません。お薦めの場所特にわからないのですが、 お友達の彼女と親密になりたいのであれば、次のことを確認して対策をたてて みてはいかがでしょうか? ikuroさんは彼女と踊りを楽しみにいきますか?音楽ですか?それとも彼女がクラブ という場所にいってみたいというご要望をかなえにいきますか? 成功を祈ります!!グッドラック!! クラブへ私は踊りにいきますのですが、なかなか合うクラブがないですねぇ・・ 以下のアドレス参考になりますかな?

参考URL:
http://membo.net/contents_91B81243-EA1A-411D-8FEE-82652C577FFE_1.html