• 締切済み

男女の関係から、友達にはなれませんか?

noname#79654の回答

noname#79654
noname#79654
回答No.3

単純に彼は、 人の物(失礼)だから欲しくなった。        ↓ そして、手に入ったからいらなくなった。        ↓ いらなくなったから、捨てた。 それだけの事だと思いますが。 落とす迄は全力なのは、当然だと思いますし冷めたから引くのも当然の事でしょう。 特に彼は、友達とは考えていないと思いますよ。

noname#76145
質問者

お礼

手のひらを返したような今の彼の態度。 それが、全てでしょう。 目が覚めたような気がします。 ありがとうございました。