• 締切済み

樽ごと キムチを購入できるお店・ネットでありますか?

我が家は6人家族でみんなキムチが大好きで スーパーで毎日のように買って 毎晩の食卓にキムチが出ます。 自家製で作ってみようかと思いましたが、 レシピを見て とても大変そうなのであきらめました。 冬場は特にみんなよく食べますので 樽ごと(大量に安く)購入できるお店かネットショップ ないでしょうか?

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

樽ではありませんが、 10kg(株、カット選択可能)での販売店はあります。 http://toruharuban.ocnk.net/product/38 価格は普段のスーパーで購入するもの10kg分と比較してください。 韓国ではキムチをつける季節になると、キムチ休暇というのがあるそうですね。

ameniman
質問者

お礼

樽では 検索してもありませんでしたが 10kg で調べましたら 様々出てきました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • キムチの作り方教えてください。

    キムチ大好きっ子です 笑 パソコンで検索しても朝鮮の食材を使用したレシピばかりで、そんなの高くてそろえられないよ~ってな感じのヤツです 今、キムチの食材につかえそうな材料で家にあるのは唐辛子二種類、ニンニクと自家製大根が大量にあります。お願いします。 キムチさいこ~

  • キムチを使ったレシピを教えて

    最近ちょこちょこキムチを買うんですがキムチを 使った料理を教えてください^^ 私は最近よく購入するサイトで参考にしながら作ってます♪ http://kimuti-shop.jp/recipe.html キムチには色んなレシピがあると思うんですが 皆さんのオススメレシピを教えてください^^

  • キムチのにおい?

    コリアタウンの食材スーパーでそのお店の自家製キムチを買って帰ったのですが,袋を開けたらなんだかつばが乾いたときのような,いやなにおいがしました。店員さんが売り場に並べたばかりのものを買って当日開封したので,賞味期限内のものです。 いままで日本のメーカーのキムチしか食べたことがないのですが,本場のキムチはこのようなにおいがするのが普通なのですか?

  • 自家製のキムチをうるには?

    自家製のキムチを売りたいと思っているのですが、何か許可のようなものっているのでしょうか?販売方法として考えているのはネットショップか近所の農業をしている人たちが集まって野菜等を売っているお店におかせてもらうという売り方です。キムチは家で作ります。 ご存知の方、または似たような事をされている方宜しくお願いいたします。

  • 韓国産唐辛子と中国産唐辛子で作った キムチ の味の違い。

    スーパー市販のキムチはキムチじゃないので(笑)自分でキムチを作るのですが、最近韓国食材店へ行くと店員さんが「これは韓国産コチュカルだから高いけど これは中国産だから安いです」と言っていました。 今まで「ヘテ」というメーカーのものをキロ単位でかっていたのですが店員さんの薦めで値段は中国産の倍以上はしますがどんなもんかと韓国産を購入。 中国産で作ったキムチも市販の100倍はうまいのですが、今回韓国産コチュカルで作ったキムチは「今まで自作した中で一番うまいっていう感じ」がしました。あくまで「感じ」なのでなぜかは全然分かりません。だけど確実に「ウマイ!」んです!!室温や、入れたカナリエキスや塩辛の量、水の切れ具合にも左右されているのかもしれませんが。。。 韓国産は中国産より少し朱色がかっていて中国産は赤っぽい見た目ですが違いが説明できないなんともあいまいな感じで気になっています。 食材店に並ぶコチュカルは8割が中国産で今まで原産国を気にしていなかったのですが本場韓国の方々はキムチ作りに皆さん韓国産のコチュカルを使うのですか? また大久保近辺のお店で出されるキムチもたいてい自家製だと思うのですが中国産をつかってたりするのか関係者の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • おでんのアレンジを教えて下さい!

    大量にできてしまったおでんの、アレンジレシピを教えてください。 おでんが好きで冬場はよく作るのですが、 あれもこれもと好きな具を入れると、いつも大量にできてしまいます。 我が家の家族は一度の食事でさほど量を食べないので、 おでんを作るといつも3日、4日と食べ続けなければならなくなります。 2日目は味が染みて美味しいのですが、さすがに何日も続くと飽きてきてしまって…。 例えばちゃんこ鍋ならご飯を入れて雑炊にしたり、餅やうどんを入れたり、 またカレーならカレーうどんやピラフを作ったりしてアレンジレシピを楽しめるのですが、 おでんだけはそれらが合わないような気がして、そのままで食べる以外のアレンジレシピが思いつきません。 皆さんは3日目、4日目のおでんはどう工夫されていますか? 何か簡単で美味しくなるアレンジの仕方がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • アラスカなどのカニ風味かまぼこについて

    我が家は、スーパーで売っているアラスカ(←商品名?カニ風味カマボコ)をサラダの彩りとしてよく購入します。味も好きだし、手ごろな価格なので、またかという位食卓にのぼります(笑)しかし、私のレシピが少なくサラダ以外の利用方法がありません(悲) 皆さんはよく購入されますか?また、サラダ以外のレシピがあったらぜひ教えてください。

  • 本場韓国でおいしいキムチを買いたい!他色々お尋ねごと(^^;

    みなさま、はじめまして。 実は、『チャングムの誓い展』なるものを友人と見た後で、 すっかり「現地」を訪れたくなりました。来年1月に向かう 予定で準備を進めています。 そこで、韓国経験者の方に質問があります。 1、おいしいキムチを買いたい!  以前『おいしんぼ』で読んだのですが、日本のスーパーで  売っているキムチは、唐辛子などで真っ赤っか。でも、  本場韓国のキムチはそうではないと書かれていました。  無添加・無着色のおいしいキムチを売っている現地のお店を  ご存じありませんでしょうか? 2、汗蒸幕に挑戦したい!  韓国といえばエステ。実際にこの汗蒸幕を体験したいのですが、  言葉が通じるかどうか心配です。日本語がある程度通じる  汗蒸幕のお店をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 3、韓国のお正月って??  日本のお正月休みは、長い人だと12月末から1月8日頃までだと  思います。韓国はいかがでしょう?1月6日~8日まで現地を  訪れる予定ですが、チャングムのテーマパークは営業して  いるのでしょうか?それを調べる術をご存知の方、情報をお待ち  しております。 なお、宿泊先は明洞です。まだ仮申し込み段階のため、ホテル名等は わからず詳しい所在地は不明です。 ツウの方からの情報、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • ネットで大量に単語帳を購入したいです!

    今外国におり,単語を覚えるのに日本の単語帳が大量に必要です でもこちらでは手に入らないので,日本からとりよせることを考えています. が,まわりは皆いそがしく,家族でさえ100均ショップへ買いに行く暇がありません. で,自分でネットで購入して実家へ宅配してもらおうと考えたのですが,文房具用品(単語帳)を大量に安く扱っているサイトがわかりません.. いろいろ探したのですが・・・ どなたかご存知の方いませんか?

  • 余った白菜の漬物

    白菜の漬物(キムチではない、普通の漬物)を大量にいただきました。が、我が家は少人数。毎日食べてもなかなか減りません。このままだと酸っぱくなって食べられなくなりそう…。 何か別のお料理に活用する方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう