• 締切済み

樽ごと キムチを購入できるお店・ネットでありますか?

我が家は6人家族でみんなキムチが大好きで スーパーで毎日のように買って 毎晩の食卓にキムチが出ます。 自家製で作ってみようかと思いましたが、 レシピを見て とても大変そうなのであきらめました。 冬場は特にみんなよく食べますので 樽ごと(大量に安く)購入できるお店かネットショップ ないでしょうか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

樽ではありませんが、 10kg(株、カット選択可能)での販売店はあります。 http://toruharuban.ocnk.net/product/38 価格は普段のスーパーで購入するもの10kg分と比較してください。 韓国ではキムチをつける季節になると、キムチ休暇というのがあるそうですね。

ameniman
質問者

お礼

樽では 検索してもありませんでしたが 10kg で調べましたら 様々出てきました。 有難うございました。