• 締切済み

犬の散歩について

犬が、室内で排泄してくれません。散歩に必ず行くようにしていますが、天気が悪い時には室内で排泄できるようにさせたいです。もう10歳なのですが、いい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
yukahoho
質問者

お礼

こんなに早くお返事下さって感動しています!!ありがとうございます。犬は人間の子供と違って何の補助もないので介護も大変ですよね。参考にさせて頂きます。  うちの子はまだ介護は必要がないのですが、台風の日でも雷の日もお散歩に行っている状態です。何とかそんな日だけでも、お部屋でしてほしいのですが。。