• 締切済み

卒業後の制服の処分について教えていただけませんか?

卒業後、いらなくなった制服を処分しようと思ったのですがセーラー服なので困ってます。長年、保管していたのですがカビも生えてしまって(涙)こんな制服を拾うひとはいないとはおもいますが、何か気になります

みんなの回答

• BMW_E34
回答No.3

クリーニングに出して、ネットオークションで売る。

• shioz
回答No.2

誰かに拾われたりすることが心配であれば、ハサミをいれてから上下別々に処分されると良いと思います。 また、捨てるときは中身が見えないよう、紙袋などにつつんで捨てるといいでしょう。

• adobe_san
回答No.1

普通の一般ゴミとして出せば宜しいかと。 気になるなら紙袋や黒いビニール袋で包んで出せば良いと思いますよ。