• ベストアンサー

制服のリメイク

よくランドセルをリメイクして小さなサイズに作り変えてくれるお店って聞きますが、制服をそんな風にリメイクしてくれるお店って無いでしょうか? 卒業したら後輩等に譲る気だったのですが、 学校の制服が変わりそれもできず… 長年お世話になった制服を捨てるのは忍びなく… リメイクが出来れば!と思ったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteneko
回答No.1

こういう感じでよいのでしょうか?

参考URL:
http://captain-sindbad.com/miniform/