• ベストアンサー

女の子に告白!さあどうする

ある学生の女の子に告白しようと思っています。しかし、どんな手段をとればいいかわかりません。 質問はAとBで2つです。回答お願いします!  A,中学生の女の子は告白されるなら、直or電話?  B,どんな告白されたい?熱い言葉orさらっとした告白?

• v-39
  • お礼率30% (22/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

間違いなく直です。 告白自体が特別な意味を持つわけじゃないんです。 そこまでの関係性、やり取りの積み重ねがどれだけ出来たか? 親しさを高めていけたか?それで半分以上答えは出てます。 その最後の一押しというか、形にするのが告白でね。 全く何も無い相手からの告白で関係が逆転好転する事はまずありません。そういう意味で言えば告白にどんな言葉を使おうと、貴方の真剣さがしっかり相手に伝わればそれで十分なんですよ。 形や言葉遣いはあまり重要ではない。真剣さです☆

v-39
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりまじめに向き合わないといけないですよね。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

中学生だろうがオジサンだろうが、男なら自分の言葉で直接言うことです。 それが一番。手段もへったくれもない。 以上