• 締切済み

ウインドーズで

画面のプロパティーで設でデユアルモニターに設定した後再起動をするとc:\windows\system32\delfolders.exeが見つかりませんと言うメッセージが出ます。これはどういう意味ですか 教えてください。パソコン初歩です。

みんなの回答

回答No.1

過去ログ等にもありますが。 http://www.shareedge.com/modules/appdb/index.php?op=desc&id=223 >c:\windows\system32\delfolders.exe とありますが C:¥windows\System32\Tools\DelFolders.exe であるならマウスコンピュータの方法で対応できると思います。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=822