• ベストアンサー

最近のアニメ

1月スタートですか? ロザリオとバンパイアCAPU2 のように13話で終わったアニメの後に始まった最近のアニメ、全て教えてください! (明日のよいち、WHITE ALBUM など・・) オススメも言っていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記をご参考にどうぞ。 http://akiba.kakaku.com/hobby/0812/29/013000.php 趣向は人それぞれで異なりますので、特に、他の方へのお勧めはありません。

rounds-k2
質問者

お礼

まとまっていて助かりました。

その他の回答 (2)

• maria18
回答No.3

鋼殻のレギオス・ドルアーガの塔あたりかなぁ~

rounds-k2
質問者

お礼

ありがとうございます。レギオス見てます。

• tou_yu
回答No.2

新期アニメが始まって間もないですが、僕個人的には・・・ ・続・夏目友人帳 ・ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ ・鉄腕バーディー DECODE:02 ・空を見上げる少女の瞳に映る世界 上記の4作品が『面白そう』だと思いました。 上から三つまでは第一期を終了して第二期に移行した作品ですが、第一期のインパクトや面白さ、そういった印象を継いでいるのでこれからに期待しています。 空を見上げる少女の瞳に映る世界ですが、僕はCLANNADのファンなので同じ京都アニメーションの制作と知り、第一話を見ましたが、世界観、人物、構成、などなど。 好きになれる作品でした。

rounds-k2
質問者

お礼

ありがとうございました。