• ベストアンサー

4℃の指輪の石が削れて…

誕生日に彼から4℃の指輪を貰いました。 ですが、二週間も経たない内にいつの間にか 石の部分が一部削れてしまったのです…(>_<) こういう場合、店舗に行くと有料でも修理等してもらえるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75837
noname#75837
回答No.2

以前、オニキスが取れてなくなり店に持ち込み修理(多分¥3000)で石を付け直ししてもらえました。 保証書無くても、数年前でも裏面の4℃が確認できたので、修理OKでした。 数週間掛かりますが、ぜひ店頭でご相談を!!

maro8491
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなのですか…大変参考になりました(^O^) 削れはそれ程目立ちはしないのですが、 やはり気になりますし…今度彼にも話してみて持って行きます♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶん有料修理になると思いますが 保証書をお持ちになって お店に聞いてみてください 修理はできると思います

maro8491
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、修理費が気になる所ですが… 持って行きたいと思います(^^)