• 締切済み

ボア(ファー)の汚れ落とし

いつもお世話になっております。 先日、子供がはいていたブーツの履き口部分のボア(ファー?)が 黒く汚れていました(おそらくブーツの底が当たって汚れたと) 濡れたタオルでふき取ってみたんですがきれいに落ちず、ボア(ファー?)の ついたブーツを買ったのが初めてなので汚れを落とす方法やこれからのお手入れ、 普段からどのようにしておけばいいのか・・・方法もよくわかっていません。 教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらによりますと、 乾いたタオルなどで汚れを拭き取ります。とのことですが http://www.renown.com/Care/Chapter209.html ブラッシングしてみてはどうでしょうか?

pandacha-n
質問者

お礼

yuyuyunnさん、教えてくださってどうもありがとうございました。 すぐ綺麗にっていうわけではないのですが、ゆっくりあせらず 続けてやっていきます。