• ベストアンサー

イラストレーターCS2で写真のまとめる方法

イラストレーターCS2でイラレの鬼のような写真集合をする方法はあるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinamon2
回答No.1

画像収集Kを使ってます。 Adobe標準のscriptもありますがいまいち使えないので画像収集Kをオススメします。 http://jin-takashima.seesaa.net/article/101535678.html

domonjin
質問者

お礼

ありがとうございます。使えました。仕事間に合いそうです。本当に助かりました。