• ベストアンサー

イラストレーターCSについて

イラストレーターCSで四角で囲んだ図形の塗りをハッチングしたいのですがどのようにするとよいのでしょうか? イメージ的にはExcelのように塗りつぶしパターンの種類(斜線やドット集合)で網掛けみたいなものを行いたい。出来ればスオッチに登録する方法があるのでしょうか?またテンプレートなど何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1
step-up-boy
質問者

お礼

再度質問します

step-up-boy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Excelのパターンで選べるような斑点(ドット)の集合体?で四角内をハッチしたいのですがどうやればいいのでしょうか?