• ベストアンサー

東方人形劇、ちびびっとについて

ちびびっとが35で進化しようとしても勝手にキャンセルされてしまいます 誰か進化方法を知ってる人教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hell_Fire
回答No.1

下記の「ちびびっとについて質問です!(修正)」の記事によると,「全国図鑑」を入手しないと進化しないそうです。  ◎東方人形劇   http://circle.cururu.jp/touhouninngyougeki

参考URL:
http://circle.cururu.jp/touhouninngyougeki
95393434
質問者

お礼

うーん なるほど すごく助かりました(笑) ありがとうございます