• 締切済み

*W不倫*社内*教えてください*男の気持ち

yurari-goの回答

回答No.6

「不倫」と思っていらっしゃるようですが、 相手の男性は「セフレ」の一人としてしか見ていない気がします。 bakuto11さんも似たようなことを書いていますが、 毎日和食だと、たまにはイタリアンも食べたくなる。 フレンチも良いな。どんな味がするんだろう? ・・・という感覚ではないでしょうか? 職場はメニュー満載!? あれ美味しそう。これも食べてみたいな。ってね。 そもそも夫婦や恋人の馴れ初めって、 学校や職場がほとんどでしょ。 社内はヤバイと思う人だったら、最初から手を出さないはずです。 >分かってても無視して欲しかった。 なのに、彼は私を選んだ・・・オヨヨ。 な~んて、少し酔ってませんか? 和食の合間に味見されたイタリアンってだけですよ。 よく「火遊び」と例えられますが、まさに。 隠れてする危険な遊びは、興奮するものです。 遊びで済むうちにやめ、過ぎし日の良き思い出(?)にするか、 火事を起こして家を全焼させてしまうか。 今なら、間に合うと思います。

関連するQ&A

  • 社内W不倫って?

    過去に社内W不倫(既婚者同士)の経験がある方。 または現在、進行中の方がいらっしゃいましたら。 いろいろ教えてください! 社内W不倫=バレて解雇&離婚! みたいなイメージですが… 実際うまくやっている方っているのでしょうか? 男性・女性問わずお願いします。 当方は男です。

  • W不倫の束縛

    今、社内でW不倫しています。彼は愛してると言ってくれます。私ももちろん愛しています。最近相手の束縛が凄いです。社内で他の男と喋るな。とか下着が透けてる。とか他の男に見られたくない。とか言ってきます。守れないと嫌いになっちゃうょ。といわれました。私を好きだからと言っていますが…彼の気持ちが良くわかりません。 批判されるのもわかっています。 よろしくお願いします。

  • 社内W不倫について

    職場の同僚とW不倫の関係になりました。 仕事上の接点はありませんが、毎日オフィスで顔を合わせます。 社内では、お互い意識をしないようにしたり、アイコンタクトなどは気をつけてはいますが こういう関係というのは、周りは察知するのでしょうか?

  • 社内不倫に対して・・・

    会社の別営業所の後輩女子から相談を受けました。 そこの営業所の女性が、同じ営業所内の男性と不倫しているらしく、小さな営業所内にそういう人が居ることが不愉快なようです。どちらも子持ちです。 私は、以前その女性から「旦那以外に付き合ってる人が居る」と聞いてはいましたが、まさか社内の人だったとは・・・。私はたまにしか顔を合わせませんが、後輩は毎日顔を合わせるし、女性2人だけの営業所なので、そのことで会社自体イヤになってきて自分が辞めようと思ったけど、今は逆に彼女に辞めてほしいと思ってるみたいです。だからって・・・不倫が原因でクビにはなりませんよね。仕事はできる人なので、会社も辞められたら困ると思いますし、その女性も定年まで勤める気満々ですし・・・。でも、後輩の不快な気持ちもわかるし、困ってます。

  • 据え膳をいつまでも食べない男に対して。

    据え膳をいつまでも食べない男に対して。 特に女性の意見を聞きたいのですが、お互い憎からず思っている不倫カップル (既婚子持ち男、バツ一子持ち女性) もし女性側がその気で、遠まわしに誘って来ている(いわゆる据え膳状態)のに対して、男の方が いつまでも浮気に踏ん切りがつかずにだらだらデートを繰り返しているだけだとすると・・・ 男が一線を越える決心をするのは、どのようなきっかけがいいでしょうか? 据え膳食わぬは男の恥か

  • 社内不倫について

    私の務める会社はとても社内不倫が多いです。 不倫がバレたら異動などの対応をされていますが、全員ではありません。 私にはそういった方達が悪びれる様子もなく普通に仕事ができていることが不思議でまたりません。 中にはW社内不倫でできた子どものために育休・産休をとって復帰している社員もいます。 社内で嫌がられている様子もなく、周りの方も普通に話しかけています。 これが普通なのでしょうか? 皆さんの会社はどうですか?

  • 社内不倫について

    社内不倫について教えて下さい。 妻子ある男性とバツイチ女性が社内不倫をしています。 元々、バツイチ女性は他の女性社員と仲が悪く上司からも仕事が出来ない・協調性がなさすぎると言われています。 バツイチ女性は他の女性社員の文句等を不倫相手にいってるようで、関係のない不倫相手がその女性社員に対して文句を言ったり不愉快になる態度をとったりしていました。 バツイチ女性の人間関係のの問題もあり、不倫相手からの嫌がらせもあり、それだけではありませんが、3人の女性社員が辞めていきました。 切れてしまった私は社長はじめ管理職に社内不倫をばらしました。 だけど男性人は、まさかあのバツイチ女性と出来てるわけないだろ?キミがただ言ってるだけでしょ?と言って信じてくれませんでしたが、とりあえず社内不倫をしてる者を呼んで、社内不倫していると報告があったが再度不倫疑惑が持たれた時点で即クビと伝えたようです。 それが昨年10月ぐらいですが、一度グレーになってしまったので2人とも開き直って再度同じことをしています。 2人とも同じネックレスをつけているので、皆の前で言いたいんですが、言った場合 私は法的に処罰されますか? 次入ってくる方に、また同じ事したらどうすればいいですか? 見てるだけで気持ち悪いんですが、どうすればいいですか?

  • W不倫の彼の気持ち

    W不倫の彼がいます 私が家庭に問題があり そんな中で好きな人が出来て、相手は既婚者とずっと気持ちを抑えこんでおりました 彼から突然 ずっと好きだったと告白され 頭でいけないとわかっていても 心が言うこときかなくて 深い関係になりました 私が好きなだけで相手には何も求めませんが たまに会って 楽しい時間を過ごせたらいいと思ってました 彼は朝、たまに昼、夕方、帰る前に必ずTEL、メールはかかす事なく連絡をまめにしてきます 何時も心配なんだと言われます 最近、彼が小遣いをくれるように なりました 彼は決して裕福じゃなく自分の小遣いを削り私にくれます 彼は何時も声を聞き、仕事張り合いが出てくる それのお礼だと言います 最初は、小遣いはありませんでしたが最近自分の好きなもの買いなさいと… どんなつもりで 小遣いくれるのかわかりません どなたか教えて下さい

  • 社内不倫する男の心理は!?

    結婚しているのに会社の女性に手を出す男(つまり社内不倫)は、なにを考えているのでしょうか? だって、不倫相手が会社の女性だとキッパリと別れられない(関係がなくなっても同じ会社だから毎日顔を合わせてしまう。)。 そして奥さんより不倫相手の女とのほうがいっしょにいる時間が長い(同じ職場だし)。 なにより、会社で噂になり、評価が下がる。下手したら左遷。 デメリットしかないように感じますが。

  • 社内不倫を繰り返す男に復讐したい。

    社内不倫をしていたのですが 男から誘ってきて関係をもち約1年ぐらい 続きましたが、男から別れを告げてきて 不倫関係はよくないし別れました。 奥さんの悪口を言う人ではないしそんな所も いいなと思っていました。 ところがその男今度は職場内の女と 関係をもっているようです。 目の前でイチャイチャする姿を見て情けなく なり、復讐したいのですが 何か方法はありませんか?