• 締切済み

*W不倫*社内*教えてください*男の気持ち

yurari-goの回答

回答No.6

「不倫」と思っていらっしゃるようですが、 相手の男性は「セフレ」の一人としてしか見ていない気がします。 bakuto11さんも似たようなことを書いていますが、 毎日和食だと、たまにはイタリアンも食べたくなる。 フレンチも良いな。どんな味がするんだろう? ・・・という感覚ではないでしょうか? 職場はメニュー満載!? あれ美味しそう。これも食べてみたいな。ってね。 そもそも夫婦や恋人の馴れ初めって、 学校や職場がほとんどでしょ。 社内はヤバイと思う人だったら、最初から手を出さないはずです。 >分かってても無視して欲しかった。 なのに、彼は私を選んだ・・・オヨヨ。 な~んて、少し酔ってませんか? 和食の合間に味見されたイタリアンってだけですよ。 よく「火遊び」と例えられますが、まさに。 隠れてする危険な遊びは、興奮するものです。 遊びで済むうちにやめ、過ぎし日の良き思い出(?)にするか、 火事を起こして家を全焼させてしまうか。 今なら、間に合うと思います。