• 締切済み

不動産投資のパートナーはどこで探すことができるでしょうか?

アパートやマンションなどの不動産投資を考えていますが、資金が無いためパートナーとして出資していただける投資家を探しています。 便利なツールやサイト、情報などあればなんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

資金がないならローンを組んで借りるのが普通でしょう。よほどの実績が無い限りあなたに出資する人はいないですよ。 借りるのが嫌ならREITに投資すればよいのでは?小額でも投資できますし、自分で直接不動産に投資するよりリスクは少ないですよ。かなり値段も下がってるし、買い時かもしれないです。