• 締切済み

迷子札を探しています

新しいワンちゃんをお迎えしたのですが、前の子の際にネットで買った迷子札がとても気に入っていたので同じ物を買いたいのですが、 探しても見つかりません。 骨型で、名前と電話番号を刻印してもらえて、犬種のシルエットを 入れてもらってもらい1200円程度だったと記憶しております。 アクリルで出来た物は見つけたのですが、一番気に入っていたのが 「皮」(合皮だったか本皮かは不明)で色も選べました。 小さくて皮なので軽くてとても気に入っていたのですが。。。。 サイトもリニューアルされているかもしれませんが、私が購入した6年前位は、個人でされているような感じで、オーダーフォームもなく メールで、詳細希望をやり取りするようなサイトでした。 種類はすごく豊富でした。 同じサイトもしくは、同じような商品が選べるサイトをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#90421
noname#90421
回答No.1

私も何年か前に同じような迷子札買ったことあります。 私は材質をチタンにしたので、3000円くらいだったですね(;^_^A ペットショップで購入したので、ネットショップはわからないのですが、 一応、私が購入したショップを載せておきます。 ペットランドあつまれ 0832484121