極薄の伝線しにくいインナー肌着を探しています

このQ&Aのポイント
  • 洋服の下に着ぶくれせず、伝線しにくい極薄のインナー肌着をお探しです。
  • 冬用の7~8分袖のインナー肌着で、防寒機能はそこそこあれば良いです。
  • 価格は1万円前後までで、ワコールの今シーズンものの「スゴ衣」よりも更に薄い素材が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

極薄のインナー肌着で伝線しにくいもの

洋服の下に着て着ぶくれしないような、極薄のインナー肌着を探しています(レディース用です) 冬用の7~8分袖希望ですが、当方寒がりではなく日常用なので、防寒機能はそこそこあればかまいません。 当初、「サニースキニー」の「ハッピーウォームトップス」というインナーを買おうと思ったのですが、ネットのレビューを見ていると、わりと伝線しやすいという情報が複数あったので、購入をやめました。 ※商品参考URL↓ http://item.rakuten.co.jp/zentsu/w01-26268pd/ ストッキングやタイツくらいの薄さで伸縮性があり、洋服に影響しないインナーをご存じの方、教えてください。 上記商品のようなインナーが良いのですが、※※伝線しにくい※※ものをお願いします。 できれば襟あきは大きめが良いです。値段は高くてもかまいません。(~1万前後くらいまでで) (ワコールの今シーズンものの「スゴ衣」持っていますが、あれより更に薄いのを希望します)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75837
noname#75837
回答No.1

やはり値段の「差」は確実でしょうね。 モダールと言う素材はいかがでしょうか。 ワコールから独立した「スタジオ・ファイブ」で極うす、非常に暖かい←ヒートテックより格段優れ物があります。 多分「二重うす」で編まれたもので肌面が綿、表面がレーヨンのような光沢でした。

honyarara229
質問者

お礼

返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ご紹介していただいたスタジオ・ファイブのモダールを使ったインナーを買ってみました。薄くて暖かく、とても着心地が良いです! 結局サニースキニーも買ってみたのですが、これは思ってたよりも薄くなかったですね…。 手持ちのワコール・スゴ衣と同じくらいかも?(それならやぶれにくいスゴ衣の方が良いわけで) ユニクロのヒートテックも持ってますが、結局、値段の「差」というのは存在するんだなあ、と思った次第です。 どうもありがとうございました!