• 締切済み

おいしい料理屋 和歌山市

来月、和歌山市に友人と一泊します。 せっかくですので、少々高くても、 和歌山でしか食べれないおいしい料理を 食べたいと思います。 ネットの検索等ではヒットしない 隠れた名店があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.1

私は和歌山市出身です。 おいしい料理店といえばマリーナシティーの黒潮市場はいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 和歌山市内で美味しい魚料理とお風呂がある宿って?教えてください。

    和歌山市内への旅行を考えています。 近場なので、美味しい魚料理を食べて、ゆっくりお風呂に入りたいと思ってます。 どなたかおしえてください。

  • 和歌山県橋本市の宿泊施設

    和歌山県橋本市の宿泊施設を探しています ビジネスホテルでいいのですが ネットで検索してもあまりヒットしませんでした。 橋本市の宿泊施設(ビジネスホテル)の一覧みたいなもの が掲載されたHPはありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 和歌山のおいしい地鶏料理屋さんをおしえてください

     7月頭に白浜旅行を1泊2日で計画している大阪在住のものですが、旅行中の昼食に和歌山地鶏(できればシャモという品種を食べたい)を食べようと思っています。白浜町、田辺市、和歌山市辺り(白浜より北で)でどこかおいしいところを教えてください。すき焼き、鍋、焼き鳥、鉄板で自分で焼く焼き鳥、なんでも結構です。電話番号も教えていただくと、とてもありがたいです。

  • 和歌山市内でネットできるところ

    和歌山市内で、まんが喫茶等ネットのできる場所ありませんか?(2,3のサイトを確認したいだけなんですが) できれば、市内でもあまり端っこじゃない方がありがたいです。

  • 和歌山で魚を食べる

    紀三井寺で試合があるので和歌山市駅の側に宿をとり、2泊することにしました。昼間は試合なのですが、夕方以降は時間があくので、和歌山らしいご飯を食べたり、その辺りを巡ったりしようとおもっています。 和歌山といえば、フルーツと魚のイメージがあるのですが、地元でしか買えないような傷物の果物を売っているところや、おいしい魚料理が食べられるお店(夕ご飯だけど、安くて食べられるところがいいです)、他、おいしいパン屋さんとか、ご飯屋さんを紹介してください!!! あと、ここだけは見ておけ”というような名所があれば教えてください!!

  • 和歌山県への旅行

    来月中旬の週末に、親戚の所に行くことになりました。 場所は、和歌山県田辺市で最寄り駅が紀伊田辺駅です。 わたしは東京に住んでいるのですが、ここまで行くのに 1番安く行くにはどういうルートがよいのでしょうか。 ちなみに1泊2日で考えてまして、親戚のところには 2日目に行こうと思っているので、大阪などに1泊して 行くのもいいのかなぁ、と考えています。 もちろん、和歌山での宿泊でも良いです。 (親戚のところには泊まりません)。 ただ、深夜バスなどは苦手なので、できれば電車や飛行機が いいなぁ、と思ってます。 どなたか教えてくださいませ。

  • 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店

    大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店を探しています。 ネットで「出前」で検索してみましたが、ピザと寿司しかヒットしませんでした。 「中華」で探すと、店はいくつか出てくるのですが、 出前をしているのかしていないのか、メニューはどんなだとか肝心な情報が載っていた試がありません。 1時間ほど検索してみましたが断念しました。 出前の可能な中華料理店は探せば絶対にありそうなのですが、 個人でやってる店なんかはネット上の出前サイトなどに登録しないでしょうし、 ホームページなんかも持って無いでしょうから、いざ探すとなるとなかなか大変です。 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店をご存知な方、教えてください。

  • 智弁和歌山

    最近に智弁和歌山VS仙台育英の試合がありましたね!! そこで智弁和歌山の投手で気になる人を見つけたんですが 気になる人は1年生の投手の岡田君という人です!! ネットで検索してみてもあまり活躍しなかったかのか 全然ヒットしないんです(泣) 探しているのは岡田君の画像です・・・ いい画像がありましたらアドレスを教えていただきますと 助かります!! お願いしますm(_ _ )m

  • 和歌山市でお勧めの運転代行業者教えてください

    こんにちは。 3/2和歌山市で運転代行をたのもうといろいろネットで調べているのですが、 どこも名前と電話番号だけで、HPはもちろんメールアドレスもありません。 ただ、50音順に業者が並んでいるだけです。 何処に頼んでいいものか(評判)和歌山市から紀ノ川市まで幾らくらい掛かるのかも知りたいのですが、どなたかお勧めの業者や相場等ご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都道府県内の全市について

    各都道府県ごとにたくさん市があると思うんですが、その全市の一覧かなにかをネットで探そうと思うんですがヒットしません。 「○○県 市」などと検索してるんですが・・・ どういう検索でヒットするでしょうか?