• ベストアンサー

和歌山市内でネットできるところ

和歌山市内で、まんが喫茶等ネットのできる場所ありませんか?(2,3のサイトを確認したいだけなんですが) できれば、市内でもあまり端っこじゃない方がありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/30.htm
hinebot
質問者

お礼

お礼が遅くなり済みません。 大変参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cat_cat
回答No.2

無線LAN対応のモバイル用のパソコンを持っているのなら、コンピューターランド和歌山はフリースポットで電源も無料で使えますが・・・。 インターネットカフェ的なものなら貼り付けたサイトでも見れますよ。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/30.htm#30201
hinebot
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 残念ながらモバイルパソコンは持っておりません(^^; ご紹介いただいたサイトは、#1さんと同じところのようですが、回答いただき嬉しいです。