• ベストアンサー

ドラえもんOP

まだ新しくなってないときのどらえもんのOPを探しています 普通のドラえもんの歌なのですがゴスペル?ゴスペラーズっぽかったです それしかわかりません 分かる方はお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 ゴスペル風と言うことで、AJIが歌った「ドラえもんのうた」だと思います。 2004年4月30日~2005年3月18日のオープニングです。CD化はされていないようです。