• 締切済み

大学の職員について

母校の大学の職員の仕事を探しております。仕事の内容、休日、平均年収がしりたいので、どうか教えていただきたいのですが。現在24才です。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大学ごとに異なります。募集の有無も含めて母校に確認されたらどうですか?

organic1
質問者

お礼

連絡はしようとは思っておりますが、実際に現場で働いている方のお話もききたいと思いまして。実際に年収などはききずらいので。ちなみに大卒なので、教授ではなくて。