• 締切済み

教えてください、R&B曲名

大分古い曲だと思います。女性のソロで、ララリラララララーラーラーラーラーララーという感じの部分があります。確かいろいろな人(日本人)がカバーしたりしてました。これだけじゃわかりませんか?

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.1

これじゃないでしょうか?。 Eurythmics - There Must Be An Angel http://www.nextrecordsjapan.net/products/22640.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    洋楽です。サビの部分でcrush、crushと歌っている曲を教えて下さい。 女性のソロです。 2~3年前ぐらいからの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性R&Bシンガー 曲名 お願いします

    すみません、教えてください 3、4年ほど前にラジオで聞いた曲なんですが曲名や歌手名が思い出せません。 おそらくアメリカ人の女性R&Bシンガー。 たしか父親が有名なプロデューサーだったかと思います(あまり自信はありません…) 曲も別の歌手が歌っているバージョンを耳にしたこともあるので、おそらくカバー曲かと思います。 曲の内容はベースとタブラがかなりフューチャーされたものでした。 これだけの情報でしかないのですがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(洋楽)

    昔、TV等でよく耳にしたのですが、曲名が分からず、困っています。 手がかりとしては、 1.サビの部分のメロディーを音符(カタカナ)で表しますと、 ミーファーソーラーー ラララレ↑ーシソーー  ソソソド↑ーラファーー ファーミーレーソーー・・・・・・ という感じです。 2.洋楽の女性のバラード調の曲で、日本語版のカバー曲もTV等   で耳にしたことがあります(10年位前)ので、結構有名な曲かも知れません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • 曲名を教えてください(多分R&Bシンガー)。

    ターンタタン ターンタタターンという感じのピアノの音で始まる女性(R&Bシンガー?)の曲なのですが、曲名が思い出せません。どなたか分かる方いましたらお教えください。おそらく、90年代後半から2002年の間くらいの曲で、可愛らしい曲でした。少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 歌手と曲名教えてください!

    最近お店で聞きました。有線なのか好きな曲をオリジナルでかけてたのかは謎でした、、。気になったフレーズは「つながってるんだよ」「あなたにあいーたーくーて」という部分くらいです、、。女性ソロで声質は一青さんに似てました。どなたかたったこれだけですが教えてください。

  • 曲名のわかる方お願いします!R&B

    1996-2001年のR&Bの曲で女性です。「1996-2001 R&B hit mix」(確かこのタイトル・・・)というMIX TAPEに収録されています。 サビの部分が「~move alone ,~be strong」と聞こえます。 このMIX TAPEでは「killing me softly」の次の曲です。 どんなことでもかまいません。何かわかる方、よろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。

  • 曲名を知りたいのです

    15年ほど前に宝塚のミュージカルで洋楽の歌を聞いて以来、ずっとその曲が気になっています。(ミュージカル曲ではなく、ごく普通の洋楽の曲を使っていたようでした)。しっとりした曲で(デュエットの踊り?に使われてたような)女性ボーカルです。 結構有名だと思います。ラジオでも未だにまれに聴くので…。日本人の方もカバーされてたような気がします。結婚式にも使われそうな感じで綺麗なメロディーです。 手がかりはたったこれだけなんですが、情報あればよろしくお願いします。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 検索しても見つからないので、困っています(><) ●女性ソロ(中島みゆきやKOKIAっぽい感じ)の邦楽 ●11月に入って何度かお店などでかかっている曲です。 ●さびしい感じの冬のバラード(最愛の人を亡くしたような歌詞) ●サビに「寒い 寒い この空の~♪」のようなフレーズ。「あんた」というフレーズも。 少ない情報ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いしますm()m

  • 曲名を教えてください(R&Bまたはジャズ?)

    ヴィレッジヴァンガードで聴いたのですが、 お店の人に曲名を聞けなくて・・・ 女性ヴォーカルでR&Bまたはジャズっぽい曲です。 友人に聞くと、エゴラッピンではないかということなのですが、そういう雰囲気の曲です。 歌詞の中に「ケセラセラ」「赤あげて、白あげて」 「青い」「はなびら」 という言葉が含まれていたと思います。 知っている方、どうぞ教えてください。