• 締切済み

教えてください、R&B曲名

大分古い曲だと思います。女性のソロで、ララリラララララーラーラーラーラーララーという感じの部分があります。確かいろいろな人(日本人)がカバーしたりしてました。これだけじゃわかりませんか?

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.1

これじゃないでしょうか?。 Eurythmics - There Must Be An Angel http://www.nextrecordsjapan.net/products/22640.html