OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129985
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

洋楽です。サビの部分でcrush、crushと歌っている曲を教えて下さい。
女性のソロです。
2~3年前ぐらいからの曲だと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

Jennifer Pageの「Crush」という曲ではないでしょうか。確かにサビの部分ではそう歌ってるし、2~3年前の曲です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

さきほどのBabanjiです。スペルを間違ってました。すみません・・・

Page → Paige でした。
お礼コメント
natsu-n

お礼率 75% (3/4)

こんばんは。バンバンジさん。
今日、ジェニファー・ペイジのアルバム買いました!
1曲目に「crush」が収録されていて、やっぱ、この曲だぁ~
と思いました。
すごーいうれしいです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-16 00:10:53
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

babanjiさんのおっしゃるcrushであれば、
↓ではないでしょうか?
私もこのアーティストは知りませんでしたが、
曲は聴いたことがあります。
確認してみてくださいね
お礼コメント
natsu-n

お礼率 75% (3/4)

こんばんは。mgiさん。
「crush」参考のサイトで確認したら、見つかりました!
今日、そのジェニファー・ペイジのアルバム「ジェニファー・ペイジ」を
買いました!
「crush」は1曲目に収録されています。
やっぱり探していた曲でした。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-16 00:16:44