• 締切済み

曲名のわかる方お願いします!R&B

1996-2001年のR&Bの曲で女性です。「1996-2001 R&B hit mix」(確かこのタイトル・・・)というMIX TAPEに収録されています。 サビの部分が「~move alone ,~be strong」と聞こえます。 このMIX TAPEでは「killing me softly」の次の曲です。 どんなことでもかまいません。何かわかる方、よろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。

みんなの回答

• seiji91
回答No.1

こんばんわ。サビと年代だけで申し訳ないですが、 the brand new heaviesの movin'onと言う曲は、 サビのところで、movin'on ~, ~ wrong(belong)と韻を踏んでます。どうでしょう?