• 締切済み

曲名のわかる方お願いします!R&B

1996-2001年のR&Bの曲で女性です。「1996-2001 R&B hit mix」(確かこのタイトル・・・)というMIX TAPEに収録されています。 サビの部分が「~move alone ,~be strong」と聞こえます。 このMIX TAPEでは「killing me softly」の次の曲です。 どんなことでもかまいません。何かわかる方、よろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。

みんなの回答

  • seiji91
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.1

こんばんわ。サビと年代だけで申し訳ないですが、 the brand new heaviesの movin'onと言う曲は、 サビのところで、movin'on ~, ~ wrong(belong)と韻を踏んでます。どうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代R&B

    曲名について質問なのですが、情報が少ないので回答できるかたはかなりのマニアの方となるかもしれません。 その曲とは、サビの部分でwant you to remember♪と言っていると思います。また、その曲の多くの箇所でclap,calpと手をたたいている音が響きます。たぶんかなり有名な曲だと思うのですが、曲名もアーティストもわかりません、ちなみに洋楽です。おそらく80年代のR&Bだと思われます。DJ MUROのMIX TAPEにも入っていました。 宜しくお願いします。

  • R&Bに詳しい方…求む!!

    DJ Cookie UK R&B UK Soul vol.3 に収録されている1曲目のIntroなんですがこれは数曲の歌によって構成されていると思うのですが、何という曲達からできているのかR&Bが詳しい方教えてください。。 ちなみに上記をお持ちでない方、CISCOのHPで丁度この部分が視聴できますのでお解かりでしたら宜しくお願いします。

  • 曲名がわからない(HIPHOPかR&B系だと思います)

    おそらくジャンルは洋楽のR&Bで、2曲どうしても曲名がわからないものがあるので教えて欲しいです。 どちらもノリはめっちゃいいです。 そして、どちらも昨年か一昨年くらいに流行ったものかと思います!! 1曲はサビが『そううぇいくあっぷのんのーんべいべー♪そううぇいくあっぷのんのー♪』みたいな感じです。これはよくユウセンとかで流れていて、有名どころだろ思います。でもわかりません;; 2曲目はサビが『ギュンギュン、ギュンギュンとか言ったあと、トゥートゥートゥルトゥートゥー、トゥートゥートゥルトゥートゥー、トゥートゥートゥルトゥートゥー、ギュンギュン、ギュンギュン』みたいなリズムです。これもなんとなく有名どころだと思います。 見苦しい文章ですいませんがお願いしますm(_ _"m)

  • 甘い男性R&B

    甘い男性R&Bの人を推薦曲とともに教えてください!! Ne-yoは、良さがわかりませんw あまり知名度ないですが、 Stevie Hoang - Be With Me が超好きですw ぐんと知名度があがって、 Craig David - Don't Love You No More←この曲好きだけど、元彼との思い出があるので最近聴いてないけど好きですw Mario - Let Me Love You←Ne-yo作曲w とかも、まあまあ好き 女性R&Bしか聴かないので、男性のはあまり浮かばない,,,,,,,,,,orz

  • 歌手、曲名共にわかりません

    サビの歌詞(少ししかわからず、曖昧で、正しい英文ではないと思います) 〔♪touch me. touch me. I wanna be you love me.(此処の歌詞は、わかりません)touch me. touch me. now.♪〕 おそらく80年代の曲で、ヒット曲だと思います。女性が歌われています。キャシー・デニスではありません。 これ位しかわからないのですが、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。

  • 曲名を教えて下さい

    アースウインドファイアーの男性の方がソロで歌っているバラードでサビの部分が  ユー シー 『アーーーーイ ニーージュー で始まり終わりがbecause leave me alone  leave me alone』で終わりBメロへと続くのですが・・。どなたかわかる方がいらっしゃればおしえてください。よろしくお願いします。  

  • 男性の洋楽R&Bでサビがone nightで始まる曲名

    洋楽R&Bの男性一人が歌ってる曲で、サビが「One Night~」で始まる曲なんですが、アーティスト名&曲名が分かる方教えてくださいm(__)m 耳コピなので他の歌詞は自信ないですが、no signとかbe my life?in my life?とか聞こえた気がします! 必死に探したんですが分からなかったので、ご協力お願いします(;_;)

  • 洋楽のHIPHOP/R&Bで探している曲があります

    she's the one for me~♪ ↓ サビ ↓ shake it と五回くらい入る この曲を探しています!! 【その他情報】 ・洋楽のHIPHOP/R&Bなのは間違いない ・当時はクラブでけっこうかかっていた。 ・かなり古い曲(5年以上前なのは確か)

  • Crystal R&Bの収録曲について

    「Crystal R&B mixed by DJ SHO-DO」に収録されている4曲目の 「Emel / What A Day」の原曲を教えて頂きたいです. Cheryl LynnのGot to be realに似ている気がするのですが... ↓の曲です.よろしくお願いいたします. http://211.132.171.245/ram/090821HH006_1_4.ram

  • R&B/HIPHOP PARTY 2002~Shoop EDITION~

    や、R&B/HIPHOP PARTY~club LUIRE~のCDに入っている曲を検索したのですがレコードが見つかりませんでした。 R&B/HIPHOP PARTY 2002~Shoop EDITION~に収録されている HOLLER AT ME NOW!! WHERE DEY AT? BOOTY BREAK MAKE IT BOP R&B/HIPHOP PARTY~club LUIRE~に収録されている 4 THE LADIES DOUBLE TROUBLE が特に好きなのですがこれらのレコードがあるか知ってる方、いらっしゃいましたら詳しく教えてください。よろしくお願いします。