• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

アースウインドファイアーの男性の方がソロで歌っているバラードでサビの部分が  ユー シー 『アーーーーイ ニーージュー で始まり終わりがbecause leave me alone  leave me alone』で終わりBメロへと続くのですが・・。どなたかわかる方がいらっしゃればおしえてください。よろしくお願いします。  

noname#19338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Maurice Whiteの「I Need You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=355133&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

ありがとうございます。Maurice Whiteの「I Need You」でした。ずっと気になっていたので胸のつかえが取れたみたいです。