• 締切済み

有線で流れていた洋楽の曲名

まずイントロがラッパというか トランペットのようなメロから始まり そのメロディーラインは サビの合間にも流れるのですが 男性の声でマルーン5にも似た 少し加工された声です。 曲自体はアップテンポではなく ミディアムバラードと言いますか… 鼻歌で調べるアプリも検索不可で 洋楽を視聴できるアプリにもなく 洋楽チャートも調べましたがないので 新旧どちらかも不明なのです。 どなたかわかりますでしょうか?

みんなの回答

• hg3
回答No.1

トランペットで思いあたるのは、 Jason Derulo "Trumpets" https://www.youtube.com/watch?v=oOAfz0H4f00&index=4&list=PLL8N99hsW_mtGwl1v7b_zQtH1FazWG6Np ですが、いかがでしょう?