• ベストアンサー

歌手と曲名教えてください!

最近お店で聞きました。有線なのか好きな曲をオリジナルでかけてたのかは謎でした、、。気になったフレーズは「つながってるんだよ」「あなたにあいーたーくーて」という部分くらいです、、。女性ソロで声質は一青さんに似てました。どなたかたったこれだけですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rivers
  • ベストアンサー率44% (29/65)
回答No.1

KOH+の「最愛」じゃないでしょうか?「容疑者Xの献身」の主題歌だった曲です。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND69930/index.html
asita71
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!これでした^^ 癒されるいい曲ですね。 柴崎さんと福山さんのコラボだったとは思わなかったです^^;

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を探しています。

    女性歌手です。5年ぐらい前の歌です。 声質は、Hystericblueや、Brilliantgreen調です。 フレーズが「38度の○○(←○は忘れました)」「とろけそうな日、炎天下の~ 」「せいので走り出す~」 という曲です。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    この間有線で流れていた曲なのですが、どうしても誰が歌っているのかわからないので、どなたか教えて下さい。 いきものがかりではないのですが、女性が歌っています。(たぶんソロ)歌詞のサビで「さくら」というフレーズが入ります。 宜しくお願い致します!!

  • 曲名と歌手を教えてください。

    こんばんわ。友人から、この歌知らないか?とメールが届きました。 有線で流れていたらしいのですが、「ハゲハゲハゲハゲ~あなたの髪の毛~」という感じの歌詞らしいのです。 メールなので、フレーズも判らなければ、歌詞もうろ覚えみたいです。「サビ」なのか一曲目なのかも判りません。 歌手の性別も、ソロなのかグループなのかも不明です。 わからない事だらけなのですが、もしご存知の方がおられましたら、お願いいたします。

  • 曲名&歌手が知りたいっ!!

    セリーヌ・ディオン系の力強い実力派の声質の女性が歌っている曲なのですが、歌詞に「keep~♪keep keep~」とやたらとkeepを連発している曲名&歌手が分かりません。ミディアムテンポの曲なのですが・・・。最近、よく耳にするので気になってしまって(>_<;)どなたか、お分かりになりませんか?

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名を教えてください><

    コンビニで流れている曲で気になったものがあります。 女性シンガーが歌ってるもので、声質は椎名林檎さんの類に聴こえます。 フレーズは「手の~な~るほ~~ぅへ~」(手のなる方へ?)しか聴き取れませんでした・・・。 最近ローソンで流れているので新曲なのかと探しましたが見つかりません。 誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪

専門家に質問してみよう