• ベストアンサー

歌手と曲名教えてください!

最近お店で聞きました。有線なのか好きな曲をオリジナルでかけてたのかは謎でした、、。気になったフレーズは「つながってるんだよ」「あなたにあいーたーくーて」という部分くらいです、、。女性ソロで声質は一青さんに似てました。どなたかたったこれだけですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rivers
回答No.1

KOH+の「最愛」じゃないでしょうか?「容疑者Xの献身」の主題歌だった曲です。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND69930/index.html
asita71
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!これでした^^ 癒されるいい曲ですね。 柴崎さんと福山さんのコラボだったとは思わなかったです^^;