• 締切済み

曲名を教えてください><

コンビニで流れている曲で気になったものがあります。 女性シンガーが歌ってるもので、声質は椎名林檎さんの類に聴こえます。 フレーズは「手の~な~るほ~~ぅへ~」(手のなる方へ?)しか聴き取れませんでした・・・。 最近ローソンで流れているので新曲なのかと探しましたが見つかりません。 誰か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

曲名: tonight アーティスト: YUKI https://www.youtube.com/watch?v=V6G2L0smd40&t=51s

noname#214634
noname#214634
回答No.1

最近イベント(新作?)が発表・広告されていて そのフレーズで思い浮かぶのは アニメ「ひぐらしがなく頃に」のOPかな・・・と。 ちなみに歌のタイトルも「ひぐらしがなく頃に」らしいので 「ひぐらしがなく頃に OP」で検索してみて聞いてみてください。 ただ、椎名林檎のうたでも声でもないので外れてる可能性は高いですけどね。 そのコンビニ、なにかキャンペーンなどやってませんでした? コンビニは結構CMを流してますよ。