• ベストアンサー

雑誌を買いたいのですが・・・

今高2の女子です。 今まではファッションとか興味がなかったんですけど、 最近興味が出てきてファッション雑誌を買おうかなと思っています。 でも、種類が多すぎてどれがいいのかわかりません。 お勧めがあったら教えてください。 ちなみに好みというか特徴を言えば、 ・ジーパンが多い ・フェミニン系?なんか女の子っぽくてフリフリしたものよりも  すっきりして落ち着いた感じのがいいです ・たぶん、どっちかって言うと同世代、高校生が着てる感じの  (ニュアンスが分かりにくいですが)は苦手かも知れません という感じです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

カジュアル…soup 古着・ごちゃごちゃ・手作り…zipper 無難・女の子・着まわしのヒント…non.no でしょうか。 どれも10代~20代前半向けだと思います。 私はしばらくノンノを買ってました。 Skawaiiとかagehaみたいなのは好きじゃありません。

sitokae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 non-noは一回買ったことがあります。 悪くない感じでした。 あとの二つも本屋で見てみたいと思います(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めファッション雑誌

    高2の女子です。 最近の流行ってなんだろうと考えてるうちになんだかファッションがわからなくなってしまった今日この頃です (苦笑) で、雑誌をいろいろ見てたのですが、沢山種類がありすぎて困ってしまいました。 私くらいの世代のお勧めファッション雑誌を教えてください!! ちなみに、ブランドものじゃなきゃ嫌!とかそうゆう考えはほんとにちょっとしかありません。 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ宜しくお願いします♪

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

  • ファッション雑誌について

    高2も数週間で終えてしまう女子です。 最近服屋のチラシとか見てたら、ちゃんと雑誌を読んでまじめに勉強してみたいなと思い始めましたっ。 ですが自分に合う雑誌がよくわからず、書店に行って眺めても表紙をみて、手に取らず帰ってしまいました><; ・フェミニン、ギャルより元気、かっこいい(クール)、カジュアル系が好き。 ・ナチュラルメイク志向 同世代の人、また好みが似た人はどんな雑誌を読んでるのか知りたいです。 過去ログも探してみたのですが、もうちょっと的確な回答が欲しかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!

  • 女子高生のファッション雑誌

    4月から高一となる女子です。 女子高生が読むファッション雑誌といえば、どのようなものがあるでしょうか?? その雑誌の特徴も一緒に書いてくださるとありがたいです。 ファッションのページが多い雑誌などもあれば教えて下さい。 私は大人っぽいのや可愛らしい感じのはよく着ますがギャル系はあまり着ません。 何かおすすめの雑誌があれば紹介して下さい。

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • オリーブのような雑誌、ありますか?

    巷にファッション雑誌は、本当にたくさん種類がありますが、どれを見ても、あまり私の好きそうな服装が載ってません…。 昔出ていたオリーブのような雰囲気で、あまり流行を追ったものでなく、外国の女の子の普段着みたいなファッション雑誌ってないでしょうか? ガーリー、ナチュラル系でいて、ライフスタイルに沿ったような服装が、たくさん載った雑誌が読みたいのです。 ちなみに私が好きな服装は、ブランドで言うとビュルデサボン、ドゥファミリィ、SM2のような感じです。たまに読む雑誌は、装苑やspring、spoon、クウネルなどです。 自分の好みにぴったりの雑誌を見つけたいので、何かおすすめがあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • 男子高校生が読めるファッション雑誌ってどれですか?

    ファッションに興味があって、何か決まったファッション雑誌を毎月買おうかな~と思っているんですが、何を買ったらいいか分かりません!! 目指してるのはモノトーンな感じのキレイめな感じです。(チャラいのとか苦手です) オススメの雑誌、あったら教えてください!!

  • 男子高校生向けの雑誌

    ボクは高校1年生の男子です。 以前まではまったく、ファッションに興味がありませんでした。 でも最近になってすごく興味が出てきました。 しかし、どういう雑誌を参考にしていいのか分かりません。 女の子は、セブンティーンとかあるじゃないですか。 ああいう感じの、男子高校生向けのファッション雑誌ってないのでしょうか? 教えてください!

専門家に質問してみよう