• ベストアンサー

プリクラで写真を撮る

分かりにくいタイトルですが、タイトル通りの質問です! プリクラに印刷した写真を一枚持って行って、プリクラ内のカメラの前にそれをかざしておけば、その写真のプリクラを撮ることは可能でしょうか??

• TTRTT
  • お礼率53% (50/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、できることはできるけど、 ぼやけたりするよ? フラッシュとかまぁいろいろでね^^; わたしはケータイの画面を近づけてとったことあるけど、 ぼやけててめちゃくちゃ成功!てわけまでにはいかなかったけど、 それなりのものはとれてたよ^^w

TTRTT
質問者

お礼

ありがとー! やってみるねw