• 締切済み

サイキック

能力を身につけたいんだけど、どのような訓練方法がありますか?

みんなの回答

• Kooltan
回答No.1

サイキックは潜在能力の開放です。 能力が潜在的になければ、どんな訓練をしても身につきません。 一番手軽なサイキックの一種に、スプーン曲げがありますがこれも、出来る人と出来ない人にわかれます。訓練して出来るようになる人もいれば、どうやっても出来ない人もいます。 又、スプーンが曲げれる人でも、手を触れずに物を動かすなどの能力が使える人と使えない人にわかれます こう言った能力自体をトリックだとする意見もありますが、真偽の程は定かではありません 本当にサイキックと言う能力自体があるかどうかも定かではありません サイキックと一言で言っても色々な種類の能力があるので 訓練方法はこれといって決まっていません 又一方では、訓練により習得できるのはスプーン曲げまでで、それ以外のサイキックは天性の物であって訓練では習得されないともされています。 まぁ、とりあえず スプーン曲げてみてください