• ベストアンサー

どのカレー店が好きですか?

みなさん外でカレーを食べる事はありますか? カレーの王様、C&C、ココイチ、リトルスプーンなどありますが、 どこのカレーが一番好きですか?どのくらいの頻度で外でカレーを 食べますか? このお店のココが好き、嫌いなどあればそれもお願いします(価格など)。 また、ラーメン、牛丼、うどん、カレーではどれが最も好きですか (外で食べる場合)。

noname#89862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>みなさん外でカレーを食べる事はありますか? あります。なぜかすきやで食べることが多いです。 >ラーメン、牛丼、うどん、カレーではどれが最も好きですか ラーメンが多いです。好きです。

その他の回答 (7)

• tips
回答No.8

こんにちは。 以前は、CoCo壱番屋によく行っていました。 3辛で、ご飯を少なくして、チーズとチキンカツを トッピングして、イカリングサラダとバナナジュースが 定番でした。 一度、メニューと違うものが運ばれてきて そのあとの店員さんの対応がよくなかったので、そのとき以来 利用していません。(小さな抗議・無言のファン離れです) 外で食べる場合、ラーメンが一番多いです。 牛丼は、一度しか食べたことがありません。 うどんは、高速道路のPAなどでたべることが時々あります。 カレーは、スキー場のレストランで食べることが時々あります。

質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 意外に?ココイチって人気があるようで驚きました。 まぁカレー店の店舗数で追随する店がない?からかな。

noname#75242
noname#75242
回答No.7

牛丼チェーンのすき家のカレーは、安くてうまいです。価格はよほど豪華にしない限り、千円を超えることはありません。トッピングも豊富にあります。近くにココイチもあるのですが、すき家ができてから行かなくなりました。外食もすき家のおかげで牛丼がNO.1になりました。

• localtombi
回答No.6

カレーの王様とココイチに行ったことがあります。 カレーの王様はS&B系ですね。 ちょっと洗礼されている印象がありますが、ココイチは何といってもトッピングが豊富なので、腹具合に合わせて自由に組み合わせできる柔軟さがいいです。 味的にはカレーの王様の方が、やはり“一日の長”がある感じがします。 外でのカレーの頻度ですが、めったに食べません。 電車に乗るとすぐに、“カレー喰ってきた奴”と分かってしまいますね。 何となく恥ずかしいです。 >ラーメン、牛丼、うどん、カレー 今はラーメンにはまっています。 TPOによって、ラーメン、牛丼、カレーを食べ分けています。 うどんはまず外食では食べません。

noname#85722
noname#85722
回答No.5

ココイチしか行ったことがないのでココイチです。 最近は全く行ってませんが、去年は妊婦検診の度に 月一から週一で行ってました。 ココイチの好きなところは、味です。すごく美味しいです! 他にもあるんですが、妊娠初期から検診の度に通っていたお店の方が、いつの間にか私が妊婦である事に気づいていたらしく、「お気を付けて」「足元お気をつけ下さい」など、色々気遣って下さいました。検診の度に来ていたら、顔も覚えて下さってたみたいで、すごく良くして下さいました。 そんな心遣いをして下さったこのお店のそんな所がとっても好きです。 嫌いな所なんて無いです。 この場をお借りして、あの時はありがとうございました!と 言いたいです。 外で食べる時は、ラーメンも好きですがやっぱりカレーです。

noname#85674
noname#85674
回答No.4

カレーはココイチですね。 それ以外の店は行ったかもしれませんが、記憶にありません。 私の行きつけの店だけかもしれませんが、ルーが異様に薄いです。 まるでスープのように・・。 その他で外食の場合は、ラーメンが大好物ですね。 大盛りで軽く三杯は平らげたことがあります。 最近は太り気味なので、控えておるのですが・・。

• UX-UNIT
回答No.3

ココイチですね。 辛さレベルは、「1」で十分です。 ちなみに、ココチキって知ってますか? カレー粉まぶしたから揚げなんですけど。ココイチにしか売ってないメニューです。おいしいですよ。未経験でしたら、是非一度ご賞味あれ

noname#84871
noname#84871
回答No.2

あります。 近所のココイチ。 (考えてみたら他行った事ありません。) 近いから好きです。(笑) 社食よりは100倍美味い。 牛丼!! コレだけは絶対家で食べるよりお店で食べる方が美味しい。\(^o^)/ ちなみに吉野家派です。 ツユダク、溶き玉子でお願いします。