• ベストアンサー

男性の方、教えてください。

kurenai4114の回答

• ベストアンサー
回答No.8

>これだけの情報から、彼と私の縁はもう途切れたものでしょうか? >二人がこの先、また繋がる可能性について、どう感じられますか? 貴女が幸せになりたいと願い日々を誠実に生きていたなら、必ず幸せな方向へと行くものです。 彼と再燃することが貴女にとって幸せなら、貴女が望まなくても彼は貴女の前に現れます。 逆の場合は、貴女が望んでも現れないでしょう…。 「幸せになる義務を忘れないでくださいね」は、ここを指したつもりです。 貴女ほどのキャパシティーがあれば、十分に乗り越えられると思いますよ。 私はそう思います。 貴女にアドバイスをする事が、痴がましいとさえ感じているんですからね。 自分の答えに自信を持って頑張ってください。

noname#76213
質問者

お礼

重ねて御礼申し上げます。 >貴女が幸せになりたいと願い日々を誠実に生きていたなら、必ず幸せな方向へと行くものです。 信じる強さ、というものが私は好きです。 今までの場合、信じると伝えた相手は何故か皆、戻ってきました。 人は簡単に人を裏切りますが、勉強は自分を裏切りません。 でも見方を変えれば、そんな人間と関わる時点で、自分の首を絞めているのかもしれませんね(笑) >「幸せになる義務を忘れないでくださいね」 重く胸に響く言葉です。 まだまだ若造で、答えなんて見出せないので、ただ誠実に生きようと思います。 年齢を経た上司たちを見ていると、生き様が、色んな所に顕著に現れています。公正な生き方をしてきた人には、ラフな格好で歩いているだけでも優雅な気品が漂っているものです。 男女問わず、人間性、生き様を尊敬できる人に出会うことは、それこそ自分の人生への捧げものだと思います。。 彼には、『感謝の念』という大切な宝を頂きました。 >貴女にアドバイスをする事が、痴がましいとさえ感じているんですからね。 最後に。とんでもありません。 回答者様の品格を感じたお言葉です。素敵な方に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。