• ベストアンサー

宿泊先

3月の連休の時にアルツ磐梯の周辺で宿を探したいのですが、お薦めの宿とかあったら教えてください。  けど、この時期じゃもう空いてないすかね~?(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

確かにこの時期だとキビシイかもしれませんねぇ。。。 いろいろ当たってみるしかないかと・・・ 平日ならもしかしたらなんとか・・・? ↓参考になればいいですが。。

参考URL:
http://www.faxpress.co.jp/Snow/Area/Touhoku/Inn/alts_01.html
daimon101
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 教えていただいたURLを頼りに色々とあたってみますね^^