• ベストアンサー

福島 磐梯高原周辺お勧めの宿

7月に磐梯高原へ行きます。 一泊は裏磐梯高原ホテルに泊まります。 もう一泊、温泉が楽しめてリーズナブルで 食事の美味しいお勧めの宿があったら 教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emmako
回答No.2

沼尻温泉はいかがでしょうか。 (財)沼尻勤労者保養センターが運営する、 「リゾート・イン ぼなり」は結構良かったです。 本館よりも「和風館」の方がキレイで、 お部屋も広かったです。 お食事も沢山出て、比較的美味しかったです。 大浴場もきれいで、露天風呂もあります。 リーズナブルなプランもあるようなので、 一度HPをご覧になってみては? 後は、裏磐梯にはペンションもたくさんあり、 食事も美味しい所が多いです。 じゃらんで食事の満足度が1位だった、 「ペンション フレージェ」も良いです。 ステーキとワインがお好きならお奨めです。 福島は私自身、とても好きで、何度も行ってしまいます。 (もしお好きなら)冬のスキーもいいですよ☆ loco_2004さんの旅が良いものになりますように(^^)

参考URL:
http://www.bonari.or.jp/
loco_2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ お返事が遅くなってすみません。 emmako様の回答を見てすぐ ぼなりの和風館に電話して予約入れました! 今からすごく楽しみにしています。 いいところを教えてくださってありがとうございます。気の置けない女性5人の旅なので フレージュはまた今度少人数の時にと思っています。 福島はいいところがたくさんあっていいですよね。 emmakoさんに大感謝です!

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

若干高めですが。 隣の.磐梯熱海温泉。宿は適当に。古い家族経営の店が.「沸かしではないので(肺炎球菌による)風邪を引きにくい」です。私の知る限り.100%源泉の宿は限られています。 安さを追求するのであれば.その先の郡山のビジネスホテルを。食べ物は付近を徘徊すれば.単身赴任車向け食事が揃っています。

loco_2004
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました☆ 磐梯熱海は次回にしたいと思います。 今度の旅の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。