目黒、五反田、恵比寿周辺でオススメの印刷会社を探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京にある小さな会社でデザインをしている者です。目黒、五反田、恵比寿周辺でオススメの印刷会社を探しています。以前は印刷の段階は他の担当者がいたため、印刷会社と直接交渉することはありませんでしたが、現在の会社ではデザインと印刷を担当しており、どの印刷会社に頼んで良いか迷っています。
  • 以前に頼んだ印刷会社では仕上がりに満足できなかったため、丁寧な仕事をしてくれる印刷会社を探しています。皆さんが通常どの印刷会社に頼んでいるかや、メリットやデメリットについても教えていただけると助かります。
  • 質問者は目黒、五反田、恵比寿周辺でオススメの印刷会社を探しています。デザインと印刷を一緒に行っているため、仕上がりのクオリティにこだわっています。以前の印刷会社では満足できない仕上がりだったため、信頼できる印刷会社を探しています。皆さんのおすすめやメリット・デメリットを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

目黒、五反田、恵比寿周辺の印刷会社を探しています。

こんにちは。 東京にある小さな会社でデザインをしている者です。 お聞きしたいのですが、目黒、五反田、恵比寿周辺で良い(オススメの)印刷会社はどこでしょうか? 私は以前からデザインの仕事はしていましたが、前に勤めていた会社では印刷の段階は他の担当者がいたので、印刷会社と直接交渉したり仕上がりについて話し合うことはありませんでした。 今の会社ではデザインだけでなく、印刷も担当なので、どの印刷会社に頼んでよいか困っています。 また、会社が今までに頼んでいた印刷会社もあるのですが、チェックが甘く、あまり仕上がりが良いと言えないので、きちんと丁寧な仕事をしてくれる印刷会社を探しています。 皆さんはいつもどの印刷会社に頼んでおられますか? また、メリット・デメリット等もあれば、参考になりますのでぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speedygon
回答No.2

株式会社恒陽社印刷がお勧めです。

参考URL:
http://edc.koyosha.co.jp/index.php
ayayosh6v6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速コンタクト取ってみます。

ayayosh6v6
質問者

補足

コンタクトを取ってみましたところ、早速営業の方が来られ、丁寧に説明してくれました。 営業の方の知識もしっかりしており、新たに学ぶことが沢山で、とても良い印象を受けました。 教えてくださって本当にありがとうございました!!  

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

大崎に光村印刷があります.

ayayosh6v6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大崎は近いですね。 早速コンタクト取ってみます。