-PR-
解決
済み

東京都港区、渋谷区の上手な歯科をしりませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66188
  • 閲覧数425
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (15/64)

東京都港区近辺、山手線目黒、五反田、恵比寿周辺で
上手な歯科医を教えてください。

治療目的は一般的な虫歯なのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

渋谷区ですが「青学裏」東1-4、尚豊ビル2階の関田歯科医が治療を長引かせず、保険以外の料金も良心的な価格です。

場所は青山学院横の代官山に抜ける道筋(八幡通り)に面し、フーケという喫茶店の2階です。

緊急は別ですが(3407-4540)に予約電話を入れてください。

・・・・・・・・・あまり込みだすと困るのですが・・・Eivisです・・・・・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

恵比寿神社と恵比寿公園の中間にある横木歯科がいいですよ。 住所電話はちょっとわかんないんですが、すぐに見つかりますよ。 絶対おすすめ。
恵比寿神社と恵比寿公園の中間にある横木歯科がいいですよ。
住所電話はちょっとわかんないんですが、すぐに見つかりますよ。
絶対おすすめ。


  • 回答No.1

下記のページから検索してみてください。 「おすすめの歯医者さん」 地域を指定してください。 http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html 「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」 地域と診療科目(歯科)を指定してください。 http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
下記のページから検索してみてください。

「おすすめの歯医者さん」
地域を指定してください。
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html

「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」
地域と診療科目(歯科)を指定してください。
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「東京都」「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html
(長野県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html
(医者がすすめる病院)

==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

ご参考まで。