• 締切済み

目黒駅・五反田駅周辺の月極駐車場を探してます

目黒駅・五反田駅周辺の月極駐車場を探しています。 このたび、車を購入することになったのですが、現在の住居には駐車場の空きがありません。12月には現在の住居に駐車場の空きが出てくる予定ですが、取り急ぎ10月初旬には納車予定のため、なんとか9月中には契約をし、車庫証明を取らなくてはなりません。 現在、探してはいるのですが、なかなか納得のいく駐車場がありません。(金額が高すぎたり、空きがなかったり・・・) 今すぐ契約可能かつ月額が高すぎない(出来れば30,000-程度であると幸いです。)駐車場をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供していただけると助かります。 また、駐車場経営されている方からのご連絡も大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• moto1962
回答No.3

目黒東和という不動産会社だったと思います。 目黒駅前にあります。 すいません電話はすぐにはわかりません。

• moto1962
回答No.2

確かグランフ保阪だったような気がします。山手通り沿いの 東急ストアーの少し目黒よりはす向かいです。現在空車あると 思います。

tatsukon9
質問者

お礼

moto1962さん、ありがとうございました。 無事に不動前駅近辺において発見いたしました。 現住所からも2km圏内のようですので、早速連絡してみようと思うのですが、もしも電話番号をご存知でしたらお教えいただいてもよろしいでしょうか。いろいろと手を尽くしてはいるのですが、電話番号だけは全く見つかりません。 お願いばかりで大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

• moto1962
回答No.1

山手通り沿い首都高目黒線から目黒方向へ向かって左側の 東京目黒線を越えてすぐにあります。タワーパーキングです。

tatsukon9
質問者

お礼

moto1962さん、ご回答いただきありがとうございました。 ちなみに、私この辺りに住み始めたばかりで土地勘が全くありません。紹介いただきましたタワーパーキングの住所や名前、もしくは、近隣にある建物などをお教えいただけると大変幸いでございます。 よろしくお願いいたします。